シンゴジラ見た。

テーマ:
あんにょーん。

シンゴジラを見てましたー。
海から出てきてちょっとしたくらいの進化途中のゴジラが気持ち悪い😨

あんなのがほんとに出てきたら。。。きっとわたしはすぐにやられるなwww

どうせゴジラっぽいものが出てくるなら
断然こっちがいい♡
ってか、じょんが着てる服の謎のキャラクターは何www
がおがお♡

そして記憶に新しいこれも↓
↑この3人が巨大化して襲ってきたらじょんよりもミノよりもきーくんがこわいなwww

そんなきーくんの「知らぬわんことたわむれるやつ」

ほかにもあがってきてましたね♡
とても人懐っこいわんこちゃん。

↑🐶「はっ♡何この人、お肌つるつるでかわいいじゃん!!しかも絶対犬好きなはずー!!」的な感じでしょうかー。

今日もお出かけきーくん。
SHINee以外ほぼほぼ知らないのでこの右の女性もどなたかわからないのだけど。
後ろの写真は「韓国の三田寛子」みたいな感じですよね。←なんじゃそりゃそりゃwww

さてさて。
恐らく誰も興味のない、そしてなんなら初耳の方もいるであろう私の「打倒かかとのがさつき大作戦」ですが。

劇的な変化はないもののなんだかしっとりしてるような気がするような気がしますwww
とにかく家では裸足派な私が靴下を履いて寝るんだからもう暑くってwww(靴下と言ってもかかと部分だけのやつ)
初日はやたらと暑い~ってなってる夢見ましたよね。。。www

それでもだんだん慣れてきつつあるのでがんばって続けてみようと思いまーす!!


☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村
AD