よく、遠足の前に楽しみで眠れないなんて経験をしたものだ、小さいころは。





祭りというイベントで「路上ライブする!」なんて、


ほんの5年前には思いもつかなかったことを、


この年になって(笑)!




やろうとしているとは、我ながらチャレンジャーだなー君は!



と褒めてやりたいです。



そんなわけで、なんかソワソワしてます、子どもの頃のように。



祭りだからってのもあるよね。


みんなが楽しそうにそぞろ歩きしながら、

屋台の食べ物や、かき氷なんかを片手に


夏を感じながら、夜を楽しむ、あれですからね。



それはそーと、



二つの形態は、共通してるところがあって、

オール、カバー曲なんですね。うん。



なんか、最近、ミュージシャン?アーティスト?


っていう言葉の意味を考えることが多いんですけど、



しいて言えば、楽器を演奏するのでミュージシャンと言ってもよいかもしれないですけど、

アーティストではないですね。




ふと、




自分が大切に温めて作ったものを


よし!さあ!



みたいな心境で披露するとしたら…



って想像したら、



なんか、すごくその活動をしている人達って




自分とは全然違う音楽との付き合いをしているんだろうなって




思ってしまった、前日のひ~る~♪←オリジナルで。