チェリーへの兆し。



最近のまじめなわたしは、



朝、5時半からギターを練習してますよ。

音はちっちゃくね(笑)




で、子どもらを学校へ送り出した後、


どどどーーーー



っと家事をやって、8時半過ぎから出勤前の9時半まで




またぎた~ん。



今度はアンプを通してね。





今朝は、苦戦中のチェリーを。




メトロノームにあわせて、何度も何度も。

あえて、裏箔にとって。


けつこう、くるしいよ、この練習。




で!




次に録音。




聴いてみたら、おかし~(笑)




ノッてない。めっちゃくるしそう(笑)





で、次に表拍で。



ん~なんか角ばってる。





とか何とかを繰り返し、



最後にメトロノームなしで、自分のノリで。





そしたら、2拍4拍のアタック強すぎでくどい(笑)




そこを柔らかめに改善→録音。





わーーーーええ感じや~我ながら!





チェリー克服の時が近づいてまいりましたチョキ









次は、タッチだよーん☆