さぁ!



語りますか~



アタシの初恋は・・・・



でなくて~。




村下孝蔵さんの「初恋」をギターで伴奏します。




いい曲だね。



何気に、この曲は中学校の音楽の教科書で習ったよ!



さーみーだれは~みどりいろ~



五月雨って緑色なの!?マジデ??クロレラ入りの雨とか??




ミトコンドリアたっぷり??




つまらんこと言ってないでと。




さーーーーて、むふふふ。



キーAmの楽譜を見つけたので、ボーカルの子とは、カポでキーを合わせればよし!っと。




さー練習しよー。キメの箇所ね。ココを外すな!と先生から言われてますのでバッチリ決めなくては☆






あと2週間くらいで、イベントのためのセトリ計10曲くらいをなんとか弾き込むだけの状態に持っていきたいので、




いちいちブログで進捗を報告するぜい!(自分を律するためです、ハイ)





じゃ。応援してくださ~い…