こんにちわ。妊活セラピストAYAですクローバー




先日に引続き!!
当サロンの一押しメニュー「体質改善オーダーメイドコース」のご案内ですニコニコ




実は、女性のココロとカラダの状態を左右する要素の一つ「子宮」なんです。


私自身も毎月起こる猛烈な痛みと吐き気、めまい、怠さに苦しんでいました。

原因は子宮内膜症。

症状が起こるコトが恐くて、辛くて、少しでもよくならないかと通院して。。。。

振り返るとあの頃は、ココロもカラダも悲鳴を上げていたのだと思いますアセアセ


そんな時にであったのが「子宮セラピー」でした。
子宮の状態を「整える」とココロとカラダの状態も整ってきます。


例えば生理の前後にイライラしたり、憂鬱になったり、カラダが重だるく感じられたり。
年齢を重ねて閉経が近づいても同じ様にイライラしたり、妙に不安を感じたり。
女性の場合これらも「子宮」に起因している事が考えられるんです!!






まずは「黄土よもぎ蒸し」でデトックスキラキラ



生まれた瞬間から女性ホルモンは減少していくと言われています。
(*ティースプーン1杯分程から年齢とともに減少)


そして、ホルモンバランスの不調は年齢に関係なく「代謝が悪い」事で起こります。

皆さんは運動を1週間のうちにどのくらいされいますか?
意識的に「運動」をしない事で年間「0.1%」の筋肉が落ちていきます。
するとエネルギーを燃やしにくくなり、代謝が悪くなるのです。

カラダの重だるさやむくみ等は「水が流れない事で老廃物が溜まっている」サインです。
(水は滞ると腐りますよね?)


そこで「黄土よもぎ蒸し」で溜まった老廃物をデトックスルンルン


「3種類のよもぎ」を体質と体調に合わせてチョイスします!

「子宮セラピー」でココロとカラダをストレッチルンルン

内側からのデトックスが終わったら外側からのアプローチ「子宮セラピー」です。


ゆっくり、じっくりと子宮を起点にしてカラダ全体をストレッチ、全身の緊張をほぐしながらチャクラを押えていきます。


状態を伺いながら進めていきますので、痛みや辛さはありませんニコニコ


「”子宮セラピー”って興味はあるけどどんな感じなのか?少し不安」と
思っている方もいらっしゃいます。

言葉での表現は難しいのですが、「マッサージ+整体+ストレッチ+チャクラを整える」かな?

子宮インナービューティーセラピーと子宮管理士の有資格者Ayaが施術しますので
安心してご利用頂きたいですおねがいキラキラ


女性の働く意識も働き方もこの10年で大きく変わってきました。

どうしても「我慢」をしてしまうのが女性です。
日常をシャットアウトしてまた次の日に「よーし、今日も楽しくがんばろ♪」と
思って頂ける「あたなのパワースポット」でありたいと想っています。






【今日のコース:体質改善オーダーメイドコース60分♪】
*黄土よもぎ蒸し:30分
*子宮セラピー:30分
今だけ!♡キャンペーン中です(^O^)





ご予約はこちらから↓