自分メンテナンス♡

テーマ:

こんばんは。妊活セラピストAYAですクローバー



エステティシャンの私が唯一からだを任せられるのがこの方っ爆笑





{7CD911B2-17F7-498D-B534-C9CD50C3C97D}


メガロス千種に入ってるエステライラのみどりちゃん♡





いつもお決まりのエンダモロジーとリンパトリートメントを受けてきましたぁルンルン






エンダモロジーは脂肪燃焼してくれるので痩身で有名だけど、それだけじゃなくからだのコリもほぐしてくれるっていうイイコトづくしっラブラブ




こんな風に全身白タイツになって、脂肪を吸引しながらほぐしてくれます→→




{CCC0E038-7565-4226-9480-660938728B27}



見た感じ、かなり面白い格好になりますが。笑


すっごく気持ちよくてリラックスしながら受けれるんです!!







さらに、みどりちゃんのゴッドハンドでリンパも流してもらえて本当に気持ちよくて至福の時間おねがいキラキラ






技術はもちろん、いつも一生懸命でお客様想いなところが大好きハート





相当ガチガチだったみたいなので、たまには自分のからだもメンテナンスしなきゃですね。アセアセ





だだ1つ褒められたのは冷えがなくなったことっ!!!!




定期的によもぎ蒸しに入ってるおかげで体質改善できてるみたいっラブ

やったねっルンルン




美容も体質改善もどちらも大事っチューグッ



みどりちゃんのサロン→

メガロス千種   エステライラ



{297AAF18-19F0-4489-9C06-5245484726D4}








名古屋 妊活サロン


Acouleur(エークルール)


AD

リブログ(1)

  • 妊活セラピスト AYAさんご来店

    こんにちはスポーツジム「メガロス千種」内ある、エステサロン「lyra ライラ」店長のmidoriです 私の尊敬する美人エステティシャン「AYA」さんご来店 エステサロン「lyra ライラ」を紹介していただけました ありがとうございます【lyra】トリートメントメニュー 痩身編【lyra】トリート…

    midori

    2017-09-20 18:10:05

リブログ一覧を見る