自分らしい働き方って??

テーマ:

こんばんは。妊活セラピストAYAですクローバー



今日は【名古屋で1番管理栄養士が集まるace主催・学生×社会人ランチ交流会】に呼んで頂き、学生さんに向けて→



「やりたい事の見つけ方」

「自分らしい働き方」

「私にとって仕事とは」



学校を卒業してから今の仕事に就くまでをお話させて頂きましたルンルン





{1319EEE8-D5A2-4DED-9CEF-9B452161C873}



夢を持つことはすごく素晴らしいことだけど、私は夢はなくてもいいと思ってるんですよね。


持ってなきゃいけないものではないと思うし無理に見つける必要もなくて。


私は特に夢があった訳でもなく、人生設計をしてここまで来た訳でもなく。
2回転職をして、その時々でなんか興味ある・楽しそう・やってみたいを基準に仕事を選んで来て、今の私があるんですよね。


なので、やりたい事は見つかるものキラキラ



それを見つけるためには




気になる・楽しそう・やってみたいと思ったら1つでも多く行動に移してみること!!




一歩を踏み出す行動を起こす勇気おねがい



そしたら、自分の軸が見えてくるハズっ爆笑





これからが楽しみなみんなっラブラブ



一つでも響いてる事があればいいなぁ。照れキラキラ




いやぁ〜それにしてもみんな目がキラキラしててお話しするのめっちゃ楽しかったぁ爆笑






貴重な機会をくれたaceメンバーに感謝っキラキラ



{8FCF8380-5C07-4BFF-B29C-9587B88B9BB6}

{3E00D997-CF44-424A-911E-E50CD10C6FE0}







名古屋 妊活サロン


Acouleur(エークルール)

AD