昨日はフェミニンリーダーズの名古屋ローンチパーティーでしたキラキラ




名古屋らしく華やかなパーティーになりましたアップ



{AD96225F-5FDF-4B99-8DD6-B5B9F57AB539:01}





こんなにたくさんの方が参加して下さり本当にありがとうございました音譜







女性の自立や、毎日楽しく過ごすコツなどをテーマに朋美さんや私たち名古屋メンバーのトークセッションをさせて頂いたり



{6B1EA6D5-E73E-4173-95F9-1294E6850AE9:01}





会場にはクレイフラワーブースや





{C485CD6D-4DD8-4643-B539-D776E5B8B7AE:01}





撮影ブースも用意させて頂きましたドキドキ



ハピゴラ仲間っドキドキ




{68E4A890-9789-494E-B9C3-CAB9FD2C2AF5:01}







参加して下さった皆さんから、お礼メッセージをたくさん頂きラブレター



パーティーのテーマでもある【ハッピースマイル】キラキラ




笑顔で溢れ楽しんでもらえたことが、幸せでたまりませんっアップアップ






そしてパーティーに参加した事により、たくさんの出会いやご縁を大切にし、何か一つでも学び持ち帰ってもらえてたら嬉しいです音譜











今回予定が合わず参加出来なかった方のためにも
第2回も開催出来るよう、またメンバー一丸となって企画しますっビックリマークビックリマークビックリマーク












{41D0FDD4-2CDE-4C95-BF29-BCB90E2DF5B4:01}









ご参加下さった皆さま
本当に本当にありがとうございましたラブラブ!ラブラブ