掃除が終わり、昼ごはん食べてのどが・・

なんか、だるいので寝ていて・・・少し風邪?

のどが痛くて(泣)食欲は、最近ないので

ダイエットにいいかも(笑)北陸は寒いです。

明日から、競輪祭なので今週はやっぱり

ひきこもりです(汗)昨日今日は、気分も

いいし何とかこのまま、病院に行かないで

治せるかも??頑張るぞぉ~(*^_^*)

では、明日の競輪予想は夜書きます☆






お前の自称鬱病

その程度か!!!!!

気分の上がり下がりは

そんなにコロコロ変わる

もんじゃない!!!

重い鬱の時は、

趣味だ競輪だ何だ

全く楽しめないものなんだよ!

しかも、お金も

タケちゃんからのお情けで

貰ってる癖に、

賭け事に使うなんて

有り得ない!


お前は生きている価値もない

ただのニートなんだから、

鬱だって言うなら

早くタヒね!