今回のマラソンはオーバーランで終了。


まだ気になるものが沢山あるので2月参戦するのかなぁ泣き笑い



まだ届いてないけど今回挑戦したのはアイライナー。



元々垂れ目なのでシャキッとした目元にしたくてアイライナー使ってましたが、我が子が来てから使ってなくてアセアセ



たまたま見つけたNOR.のアイライナーが気になって飛び出すハート来るの楽しみ飛び出すハート



我が子も少し化粧品に興味があるのか私の化粧中やって来て見てます立ち上がる



私もこんなの好きだったニコニコ







ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン





最近睡眠の質がイマイチでこれを試しに飲んます。効果は分からない看板持ち



今日も早くから我が子に起こされグラグラしてます。