昨日は少しダウン気味な記事を書いてしまったので、今日は逆の記事をチュー



多分イヤイヤ期が始まった我が子ですが楽しい事をしてる時は本当にニコニコ照れ


旦那と遊んでいる時も、、、


旦那「ママ、こっちみて!」


私が振り向くと、遊んでるのは旦那なんですが笑いかけているのは私おねがいおねがい


ゲラゲラ笑いながらこっちをみ続ける我が子ピンクハートピンクハート


これはもうキュンでしかなくって照れ


可愛くて仕方がない!!



こういう時間があるから頑張れるんですちゅー



それと急に真顔で近づいて来てヨシヨシして去って行ったり╰(*´︶`*)╯♡


大好きな所もいっぱいありますハート


両手広げておいでーってしても気が乗らなければ来てくれないけどニヒヒ
気分次第な所も多めだけどニヒヒニヒヒ


愛しい子なのです照れ照れ