一瞬で望む世界にパラレルシフト

 

 

 

訪問ありがとうございます

 

現実創造クリエイターあこです🪄︎︎

 

 

 

 

10月突入ということで

運命の輪が加速するタイミング





ひゅいごーーーーー٩( *˙0˙*)۶





今日も今日とて

オタのぐだぐだ話だから

適当によみながしてもろて目




 

先にちらっとお知らせしとくと

不思議な流れで

またYouTubeにゲストで出ることになって





内容は

地球ゲームの話(ぎりぎりをせめる)



とか



あとは

もう表に出てる系の
絶対的に大丈夫な話
(潜在意識とか引き寄せとか)




もう3本ぶん撮ったよ🥷




謎な亜空間にて

シリーズものとして

数回にわたって公開される模様だから

エンタメとしてお楽しみくださいまし目

(けっこうくっちゃべった記憶)




陰サイドゆえ

顔出しせず…


それは陽サイドに託して

完璧な陰陽バランス☯️


ゲームキャラ的に言うと

適材適所の役割にて・.。*・.。*


チャンネルできたり

動画公開されたりしたら

またお知らせするンゴ🥷





ということで


ふと


スマホで打ってるのだけど


今月ガラッと変わる人が

たくさんいるだろうなって

かなり感じたので

この観点でもフラグを立てつつ


自分自身がレベルアップして

変化し続けてくのも楽しいけど

人が軽やかに変化してくのを見るのも

楽しいというか

いわば趣味なんで

どんなトランスフォームが

それぞれで展開されるのか

観測の準備はバンタンアップアップアップ




そのあとおしや加速サポートとして

あらゆるアイテムや意識の🧩を

あちこち完全感覚で

散りばめまくりつつ・.。*・.。*





9月後半はおもにSNSから離れて
LINEとか全然返信できてなかったほど
今ここゼロにいる自分に集中して
(ひたすら無になってゴロゴロ)
いい感じに感覚を研ぎ澄ませて
(アニメも見まくった)



この間に…

実はワイ
ヱヴァンゲリヲン
今までまったくみたことなくて
ついに時がきたため
満を持してみたんだけども…



高難易度らしいまどマギとは
また違った感じで
よくこの世界の仕組みを再現してんなぁ
って
感心してもーた、、

なんなら
あと3週は観ないと
まだまだ腹落ちしない感

ひぐらしのなく頃にも
4回は観た記憶

あれもループもので実に興味深い

複数アニメみるだけでも
この世界がループしてること
その大いなる流れや
細かい部分などなど諸々
頑張るまでもなく
自然とみえてくる



ただアニメをみるだけで



なんて簡単ナンダ🥷



まどマギのほうが
キュウべえが可愛いから
圧倒的好みではある



あとすずめの戸締りもみたけど
出てくる猫が
キュウべえぽくて可愛かったし
セラムンはルナが可愛いし
トトロは猫バスが可愛いんだよね
(ワイの中で猫最強)



アニオタなのに
なんでヱヴァみてないのか
普通の人も当たり前のようにみてるほど
知名度の高い作品を…
て我ながら謎だったのだが

きっと子どものときにみてたら
ちんぷんかんぷんだっただろうから
観るのがこのタイミングだったのかと

その予定調和みもすばらしきコーヒー




直近のイベントは
水戸のオフ会・.。*・.。*



注意喚起したとおり
文字化の危険因子につき
3方よしの安全性をたもつため
音声めちゃくちゃカット依頼したから
かなり短くなっちゃったけど
文字にされないためにはやむを得ずの
先回り対応



きになるひとは会場にいた人に
リアルで会って聞いてみるのが
いいよねダイヤモンド



補足として
旧人類とか新人類とか
これまたうまいこと隠されながら
表現されてるのが
SPECって作品(ドラマ→映画)
まだみてない&きになる場合は
チェケラ~・.。*・.。*
わかるタイミングの人はきっと
いろいろとわかっちゃうやつ




直接人と会うって
ほんとだいじ



ネット文化は
それされなくしてるのだから
尊きプレイヤーたちは
今この時代だからこそ
積極的に人と会う
というイベントを重ねると…お祝い




話戻して
全部を今すぐ知る必要なくて
ちゃんと自分に合ったタイミングを
他の誰でもなく
自分自身で組んできてるのだから
そこだけはブレようがなく
軸として信じる(知る、思い出す)と

心配事や恐れは嘘みたいに消える
↑体験したかったことなんだな、
   とマクロ視点に移るため




今ここは
安心安全のフィールド

ただ、在る

この確固たる豊かさを
全身で体感、味わう




そこをベースとしたとき
もう無敵

この状態をチートとも言う




知ることについて
時期が早すぎても
たんなるノイズになっちゃうわけだし

はるか昔にエヴァみても
意図がわからなかったであろうことと
同じように

さらに
余分なデータは
🧠の処理速度をどんどん落としていく

光の…が遅くなってることも併せて

そこの2極化たるやすさまじき



思考も同じく

直感が鈍る最大の要因は
ぐるぐる理論理屈の思考



抜け出せなければそれまで

 

そっから抜け出せば
見えなかった領域が
みるみる手に取るようにわかる感じ


プレイヤーたちは
体験することができる

その面白さの渦を
水面下でひそかに広め隊アップ



ひとりでも別にいいんだけども

全体的な話をすると
こっからのステージはチーム戦が
圧倒的優勢なんで

近しい志 価値観 在り方のキャラ
違う個性をもつキャラ
いいバランスでの調和

新たな出会いと
そこからの軽やかな変化を

まるでダイヤの原石が
どの角度から見てもキラキラ輝く
宝石ダイヤモンドになる過程を

すでにこれまでに
何人も見てきたけど

10月はえぐそうで
静観してられるか不明なほど
ワクワクみがとまらね~~~⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝
という体験をしながら
同時に冷静に俯瞰する視点もおく遊び



ってわけで
すべてっちゃすべてだけども
なかでもとくに
関わる人
変化を見せてくれる人
映像に映る登場人物たちには
いつもいつもめちゃくちゃ大きな
感謝を ( ˘-˘ )ジーン してるのだ

ギルドって言ったり
パーティーって言ったり
ほんとありがたいよね

とくに自分がステータスふってないとこ
補ってくれるキャラとか
ありがたすぎる



とにかくワイは
美味しいものが食べたいし
美味しいものを食べてるときが
いちばんの幸せなのだよだれ
ありがとう食物…
ありがとうすべての料理人…
ありがとう美味しいものを具現化してくれる尊き存在…
(* -人-)



ちなみに
意識をちょちょいとやると
実際美味しいもの食べてないのに
食べてるのとまったく同じ幸福感を
今この瞬間感じられる
という謎技
普通に話すと
変な人に思われるだけ案件



脱線したけど
協力プレイ まるちぷれい
なんてったってそれこそが
MMORPGの醍醐味なのだ🎮

手の届く範囲しか
(※画面内のキャラしか)
確実にサポートできない
という点もしかり

だからこそのリアル🥹🤝🏻



いやまじすごい地球ゲーム
攻略しがいありまくりな神ゲー

神ゲーをクソゲーにするのも
自分次第

そりゃ当然よな
誰のせいにもできない

し、

しようがない

ただクソゲーを神ゲーに戻せるのも
自分だけ

なら

やるしかないよね🎮



オタクは話し出すと
早口で止まらんから終わろう
と決めないと一生終わらん

早口なの自覚してるから
スタエフメンバーシップでは
意識的にものすごくゆっくり
話していた記憶



チームは近しい周波数帯が集まるから
環境や人間関係が
ガラッと変わるのもあるある





変化するには
孤独をおそれないこと




孤独はよき

孤独死とかって言葉も
孤独=寂しいとかマイナス的な
印象操作 プロパガンダはげしい昨今

なのだが

孤独とは
魔法を軽々使いたいプレイヤーには
かかせない絶対聖域アップ

認識回避の亜空間Timeも
チートのひとつ

そりゃ知られたくなかろう

こんなとこに書いてもまあ大丈夫
と判断したのは
長きに渡る洗脳済みにつき
わからないのが【普通】で
孤独は寂しいものであるという認識
(という集合意識)だから

ゆえに
目覚めだしたプレイヤー宛

実際そこも完璧な陰陽バランス

全員がわかっちゃったら
バランス偏って秒でEND GAME
(アベンジャーズのえんどげーむ
   楽しいよ おすすめ

てことで
これまでもこれからも
いちキャラクターの戯言ってことで
なにもかも話半分でおk
٩( ᐖ )۶٩( ᐖ )۶٩( ᐖ )۶

実際
感じ方 ゲームの進捗 ∞の設定でも
人によって違うのだから
賛否両論あって当然
それすら完璧☯️
ほんと世界のバランス感すごい

プラスエネルギーは当然ながら
マイナスエネルギーすら
エナジーありがとうで
フラーレンが転換してくれるナイスアシスト



動くことによって
何を発見し
何を駆使するか

物質世界と精神世界の融合
0と1が重なる量子マインド☯️

それによって初めて
神ルートを展開できる



そして
自分(今ここに在る、存在)
の感覚こそが
まごうことなき真実




自分が遊びたいクエストで
遊ぼう🎮✨

ひとりでも楽しめる自分になったら
(厳密には思い出せたら)
そのとき
次の扉が開くよ🚪

さあ、未知へお祝い




ではでは!
10/7のマルシェと
10/8の謎会で
お会いできるみなたま
すべての感覚フル動員で
楽しもうね٩( *˙0˙*)۶

ワイもあと数日かけて
デトックスしながら
ばっちり整えとくンゴ~ダイヤモンド




香川は遠くて行かれないよ~
って方は
以前もちらっとお知らせしたけど

その次の日の10/9に
大阪でまきさんが初マルシェに
出られるから
関西の方はぜひ遊びに🪄

地球ゲームの話が
フリーダムにできる
(リアルに会える)人って貴重

素敵な出会いと
そこから広がる繁栄に
祝福を・.。*・.。*




 

 

昨日も今日も明日もまるっと

今ここにありがとう∞ふんわりウイング

 

 

 

 

 

ダイヤモンド現在ご提供中のメニュー

  カードリーディング・zoomセッション・アートセラピーなど

 

ダイヤモンドフラーレンのお部屋〜acotama〜

  地球ゲームのおともに˚✧₊

 

▼あこのLINE

共同創造オーダーメイドや
謎会などの問い合わせはこちらから

友だち追加

​今日のポテト