一瞬で望む世界にパラレルシフト

 



訪問ありがとうございます

 

現実創造クリエイターあこです🪄︎︎

 

 

 

 

な( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )




昨日

はちがついっぴから

どしゃぶり雷どーんだったね

からの4元素と仲良くなると

魔法かけるのにもなにかといいから

仲良くなる方法書いてたのに


消えた


しかも3回も消えた(!!!







もう書かないよ( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )




この内容はだめだったか( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )




日を置いてみるか

謎会行きか




というわけで

4元素と仲良くなると

全方位的に最強みを増して

いろいろ面白いから

おすすめです‍目




わたしは

水といちばん仲良しだけど

火・地・風とも

満遍なく仲良くしてるよアップ




たとえば

水と仲良くなると

天候操れるの?

って聞かれたり

運動会嫌すぎて

ことごとく雨降らせた過去

 




料理人は

とくに火や地と

仲良しになるといいよね


といっても料理しない人も

仲良くなっとくと

全方位的によき・.。*・.。*




敵ではなくて

味方にしちゃうのだ🥷




そうすると

どんな状況の水にも

感謝ができちゃうんだな・.。*・.。*




また消えたら

今度こそ萎えて

記事更新あきらめるから

このへんで






今日も新たな出会いが

わたしを待っている٩( *˙0˙*)۶





そして

LINEで返し漏れ多発がちのため

8/5(土)初参加のマルシェの

詳細ここにシェアしま🥷








※途中追加のため場所不明

たぶんどろんこてい2かい


タイミングあったらぜひ

〇〇解放のトリガーポイントとして

活用してね・.。*・.。*





こうしてみると

いろんな人が出店する模様


出店側ながら楽しそう目




なんといっても

この場所がよきで

天然木に囲まれた空間なのだ




居るだけで整うというか

クリアーって表現が1番近いか





そんなわたしは

なにやるかってゆーと

一言で

お手当てヒーリング🥷




そのた

カードリーディング


アイテムは結界として

可愛いふりして並べとこう





お手当てはワイのMP的に

1日にできる上限があるのと、


どんな人の体を触るかによっても

変わってくるため


何人までできるか不明...




まずはやってみて

だ٩( *˙0˙*)۶




もしやってみて

いろいろあかんかったら

最初で最後というきもちで🥹




タロット受講者さんが

実践リーディングで

引いてくれたアドバイスが

ことごとく


力のだしすぎに注意点


ということ(わかりみが深い





今ここ全集中の癖がついて

目の前の人に

全力を注いでしまいがち


→自分のボディが

ただエネルギーを通す

パイプだとしても

肉体通すエネルギーワークは

限界あるためさすがに消耗




遠隔よりもたしかな

実態があるシチュエーションの

お手当ては


これ以上にないほどの

ダイレクト波動干渉パーパー





体感もいろいろ

だからこそ面白い




手術いらなくなっちゃうとか

一瞬で痛み消えちゃうとか

実際にそれが具現化されると


ただただ謎

と同時にそゆことねとなる

重なるゼロイチ量子マインド目




なんでとか理屈じゃなく

謎は謎のままが

ミステリアスで

(しかも最強のチートにつながって)

ちゅきちゅきらぶりーちゃん





手から集中して放つ




どうやったら最もベストか

どうやったら三方よしか


日々実験実習して

体得&LvUPしてくぞ~٩( *˙0˙*)۶





🔮事前に対策がとれて

最幸最善の線へシフトできて

ほんとうにありがたい・.。*・.。*



 

 

そんな感じで今日は晴れ


お気に入りアイテムを

シャキーンと装備して目






第4、ハートチャクラのとこに

素敵にきらめく緑は

くみこさん作のもの・.。*・.。*




可愛すぎるンゴ( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )

ぽてもクンカ




ワイヤージュエリー

前に一瞬やったことあるけど

妙にむずくてすぐやめた

だからこそ

どれくらい意識を一点に

集中しなきゃなのかが

よくわかる


ワイヤー扱う人

ほんとに尊敬目






ぴぴぴのご縁で

素敵な子とであえるかも


心惹かれたら

それは石に呼ばれてるダイヤモンド


プラットフォーム

まだないとのことで

数量限定の特別プライスされてるので

れっつコネクト・.。*・.。*







素敵なアマゾナイトちゃんに

合わせたブレスを

インスピきたため製作🪄︎︎







ふあーーー( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )










ひぃぃーーーー⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝




つぶつぶのぷるぷるやぁぁ️🫧








ということで

今日は水瓶座満月🌕


第7ハウスにてゆえ

コミュニケーションday


今日という日にぴったりで

今この瞬間が

自然な流れの中に在る

と再認識できる




常識や集合意識の「普通」を

飛び越えて

枠ぶち抜けて

もっともっと創造的に生きよう

(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚






創造は




きっともうばっちりだね




そう、




3




日本人ってさ


誰かの名前言うとき

〇〇さんっていうのとかも


言霊のさきわう国

はんぱないっすううう🥹

ってなる





さん、は




山、産、参、賛

SUN 太陽さんさん





1の男性

2の女性

3の子供で

創造は完成される



3は完成されてるの


既にあるんだよその理想の世界は


どこか?




今ここ




今ここにしかないし

今ここにすべてあるのだアップ




理屈はいらない


そーゆんもんかー

でおk


まじこれ

超簡単

(ぎゃくになぜを追求し続けると

   無駄にメモリー消耗して朽ちる)




🧠にゆとりを




ゆるゆる~で

はいっ

てかんじ


息はいて~はいて~

したら

自然の中に体に入ってくる~

なかんじ




今すぐできる意識シフト


世界線もびゅい~ん


周りが変わったんじゃなくて

あなたが変わったのよ


やらない手はないよね




みんな誰しも

引き寄せマスター🪄




〇〇しなきゃ〇〇できない

〇〇したら〇〇できる


↑その制限いらんくない?ポイ


ができる人は早い

ほんと早い

痛みとか最初からなかった

ブロックとか最初からなかった

で一瞬で変わる


目の色ごと変わって

目の前で見てたら面白いほどに




もちろん握りしめててもいい

集合意識にあわせて

ゆっくり変わってもいい


集合意識から外れたら

完全オリジナルの挙動全開が◎

それこそがプレイヤーの醍醐味




だからこそ

周囲の意見に流されず

自分で・.。*・.。*

(究極自分しかいないし)


といいながら

存在してるすべてに

愛をみつつ


好きなように自由自在に

世界を創造するのだ🥷




感謝しよう

とするまでもなく

そんなのは自然に内側から

湧き出るもの




究極は

言葉のない感覚そのもの





感動したとき人は

「.......!( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )」

となる




そういうこと・.。*・.。*




感覚を

感じて


自分を

信じて


(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚




今日も今日とて

満ち溢れるこの感じ⛲️✨✨✨✨




よし

セルフ充電完了ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





エネルギーは

自給自足ベースに

わけたりもらったりの

循環をプラスすると


流れが生まれ

加速が増して

さらに

フィールドが

おっきくおっきくなってゆく





今日届く思いもよらない

素晴らしい知らせに

ありがとう・.。*・.。*




そだ!

マルシェ行くーって

連絡くれたそこのあなた

ありがとうお祝いお祝いお祝い




直接であれば

お気軽に聞いてクレメンス

お話できるの楽しみにしてます❣️




どのエレメントと

もっと仲良くなっとくといいか

外の自分に聞いちゃうのも面白い・.。*・.。*




 

昨日も今日も明日も

ありがとう∞ふんわりウイング

 

 

 

 

ダイヤモンド現在ご提供中のメニュー

  カードリーディング・zoomセッション・アートセラピーなど

 

ダイヤモンドフラーレンのお部屋〜acotama〜

  地球ゲームのおともに˚✧₊

 

▼あこのLINE

謎会のお知らせや速報
お問い合わせはこちらから

友だち追加

​今日の遠隔ポテト