一瞬で望む世界にパラレルシフト

 

 

訪問ありがとうございます

 

現実創造クリエイターあこです🪄︎︎

 

 

 


今日は

文字<<<<<絵(イメージ)

のお話





文字にしたとき

たちまちぎゅぎゅっと凝縮されて

それ以外がみえなくなりやすい




絵はその制約がなく

そこから降りる直感

イマジネーションは

鮮やかなグラデーションで

どこまでも無限大に広がる


グラデーションのこの部分を

言葉で表現する!

ってなったら難しいのと同じで


でも絵なら一目瞭然




写真も

写ったものを言語化するには

限界があるし

写真通り伝わらない


言葉は情報量が

あまりにも少なすぎて




たとえば

とある写真を言語描写して

見てない人に伝えようとしてみる




イメージしてみよう


薄暗いところ

背景は白壁

台みたいなやつの上に

2つの物体


左にフラーレン

右にそれより大きめの

キャンドルライト

が1つずつ置いてあって

左のほうがやや手前

右のほうがやや奥


キャンドルライトの色は

赤・橙・黄・白とかの暖色系

ステンドグラスみたいに

割れてるようで割れてなくて

火がついてるから

ぽわんと光ってて

それによって影ができて

どことなく幻想的





どこまで見えた?🥹

(答えはすぐ下、

   イメージ広げてみてね)




人によっても違うもの

十人十色の捉え方

イメージが存在する





描写したのはこちら写真▼







どだったかな・.。*・.。*




どんなに表現の限りをつくしても

言葉では100%再現することは

不可能




イメージをまるっと

コピー送信すると

相違なく伝えられる

↑これが第7感にちかい


すでに誰しもにあって

でも活用してない領域🧠




文字<<<<<絵(イメージ)




体験を通して

腑に落ちたのではお祝い




   



というわけだからこそ

カードはみらくるなツール🪄




俯瞰視が身につくし

直感力は自然に高まるし

連動して第7感も生きてくるし

(というか本来に戻る感じ)

ジャッジがあると

偏ったリーディングになるため

善も悪もない

ニュートラルの位置が

ベースとなる




相手の「今」の本音


自分でもきづいてない深層心理


過去から現在、時間軸の流れ


何が障害になってるか


今この瞬間からみるもっとも濃い世界線


パラレルシフトの最適アドバイス




見事なまでに

そのとーりにでてくる




5次元からの景色を

カードがみせてくれる

(それを出してるのも自分)




面白いのは

カード歴何年とか関係なく

霊能力とか

なにやら特殊?な能力とか

そんなんあるなし関係なく

というか全員に備わってて


きちんと質問すれば

誰が引いても

カードは100%

しっかり答えてくれる





暗記せずに

感覚的・直感的に読むのが🗝




暗記しちゃったら

「これの意味なんだっけ?」

で思考ぐるぐる

直感をキャッチできなくなる




NO丸暗記

イメージでパアァと

.*・゚( ᐛ )࿐✩.˚.*・゚




タロットを扱うと

日常生活にも生きるのが驚異的




きづけば時間の制約も

自由自在に抜け出せたり


謎なことが増えて

それが平常運転(0地点)になったり


引き寄せの法則

地球ゲームの仕組みや

レベルアップの流れ

この世界を構成する四大元素

火地風水・.。*・.。*

情熱・物質・思考・感情

わかりやすく明確に描かれてて




タロットカードは

この世界の仕組みを伝えるのに

教科書として活用できる域




ひとつしか答えがない

クローズだったこれまでの学校




クローズからオープンへ




無限の答えがあるカードたちは

各個人がもつ

無限の可能性を開く🪄


 


5次元サイドおすみつきの

魔法アイテム・.。*・.。*





   




おすすめのカード&

タロットとオラクル

違いがわからない

というお声を

最近よくいただくので

サクッと




タロットカードは


🔮ウェイト版タロット

(ライダーウェイト版タロット)


🔮マルセイユ版タロット


の2種類


わかりやすいのはウェイト版


わたしが活用してるのもこっち

(なのでマルセイユ版は割愛)




全78枚あって

ざっくりわけると

大アルカナ22枚

小アルカナ56枚


大アルカナ22枚だけでも

じゅうぶんにリーディング可能


基礎カードはこれ▼





何事もベースが大事




慣れてきたら

お好みの絵柄のアイテムを

愛用するのも楽しい・.。*・.。*




このあたりは

絵柄がリンクしてて

色彩表現やモチーフも豊かで

かなり使いやすいアイテムふんわりウイング







いろんな絵柄があるけど

ウェイト版なら

大22・小56枚の78枚で

構成されているのが共通


カード枚数減るけど

実はトランプでも代用可能🃏





一方のオラクルカードは

同じくいろんな絵柄があるけど

とくに枚数とかは決まってない


ほぼ解説書つきだから

1枚引くだけで

きがるにメッセージを受け取れる


解説書に書かれてない部分は

直感で絵柄リーディング


この直感こそが

預言、神託、託宣

↑「オラクル」の意味





オラクルカードのほうが

優しく柔らかいメッセージが

多い印象🔮




なかでも個人的に使いやすい

愛用カードたちTOP3▼







オラクルカードも

無限ほど種類があるから

ぴぴぴ!したやつを

お招きするのが◎




絵がとにかく綺麗なものも多くて

みてるだけで癒される感じ


あとイマジネーションが

無限にひろがってく感覚 パアァ




オラクルカードは

これまで50種類くらい

収集したけど

中には合わないものも

あったりして

手放したものも多数




使いづらそうと思ったものが

意外と読み解きやすかったり


手にしてみて

はじめてわかる感覚


自分に合うか合わないか

トライあるのみふんわりウイング




時間軸の流れをみたり

相手の気持ちとか

環境や障害など

深堀、詳細までみるときは

タロットが最適


 

 

重要なのは

「今」どうするか

何を心がけるといいか

の、アドバイスカード


外側の自分からの

ベストofベストなメッセージ🪄




よき未来は

より素晴らしき

想像以上の現象化へ


思わしくない未来が出ても

世界線は無限大


まだ確定してない未来

大難を小難に

小難を無難にすることは

「今」可能なのだ・.。*・.。*




たんなる占いとして捉えていた

小学生の頃のワイ


なんなら死神とか悪魔とか

怖いというイメージ




今では

マクロ視点からみる

この世界での現象化として

望む世界線にパラレルシフトする

便利なツールとして扱う




ちゃんと知れば

死神も悪魔も

なんにも怖くなかった


どのカードも欠かせない

必要なステージなのだと腹落ち



いいもわるいもなく

光も闇もなくたんなる

存在 現象 イベント ワンシーン




愛




よくわからないもの

未知なもの=恐怖、となるのは

生存本能機能が正常ということ


わからないから未知だし

知らないから怖いのだ


お化け屋敷だって

明るかったら怖さ激減




怖いものなんて何もなかった

つくってたのは自分だった

きづけば変わる

大きくパラレルシフトしていた


地球ゲーム内での

キャラレベアップをしみじみ目




誰しもが気軽に扱わないよう

(扱えないよう?)

怪しげ~なものとして

少なからず集合意識にある


もしくは神聖なものとして

特別な人しか使えない、的な

↑全然そんなことはない




このおかげで

自ら近寄らない、を

選択する人が一定数いてくれて

必要な人だけが共鳴する2:6:2の法則

☯️陰陽バランス発動∠( ˙꒳​˙ )/





たろっと


おらくる


色、表情、数字、体の向き、

顔の向き、人数、服装、背景、

描かれてるモチーフ、大きさetc...


ぜんたいをまるっとみる

森も見て木も見る

ノージャッジと俯瞰視

ピアノを演奏するように




なにが多いか

なにが少ないか

全体の色味はどうか

共通点はどこか

どの数字が多いのか

人は1人か複数人か

服着てるか着てないか

どのモチーフが目についたか




広くみる

すべての鍵盤を同時にみる

そしてストーリーを表現する

なめらかに演奏する


これまで使ってこなかった、

でも既にある脳の回路を

動かすことになる




すると当然ながら




直感力ぴぴぴぴぴ⤴︎⤴︎


視野ぎゅい~ん⤴︎⤴︎⤴︎


ジャッジひゅい~ん⤵︎ ︎ - ̗̀ ̖́- パッ




みえないものも

きづけば見えてくる

 

感覚ベースになるため

いろんなきづきが発生する

日々着実にれべるあっぷ




なんならタロットに関しては

この世界のこと

まるっと描いちゃってる




これ

きづかれちゃ困るサイドが

いるわけだ🥷




だし、


きづきたくない!

今回のゲームでは

どっぷりリアリティを楽しむ!


って決めてたら

「未知なるもの=怖い」

になるため拒絶感がブォンッッッ


危機回避モード発動っ


この拒絶感も

その人の世界での真実

その感覚に従うのが吉◎


違和感は見逃せない

重要なセンサー




今はしっくりきてても

この先たとえば

わたしにも違和感でること

あるかもしれなくて


その感情経験、からのきづき

というクエストクリア後でも

よきだが


いずれにせよ


その感覚

真実ですお祝い




なぜなら

これまでの地球ライフの感覚に

戻れないほどどんどん

未知の世界へ

まだみぬ領域へ

加速度的に

突き進んでる真っ最中だから


誰にも止められない勢い


٩( 𖦹˙ϖ˙𖦹 )ว=͟͟͞ドドドドドド

(↑50m 10秒)




共鳴するタイミング

合う・合わないタイミング

もともとの個性

いろいろあってOKなのだ愛




どんなときも

自分を守ってくれる

危険察知機能

その扉は開かないけど安全圏内


センサーぴぴぴ

違和感フラグはスルー

自分をいちばんに大事に




わたしに、他人に、環境に、

無理して合わせなくてよくて

マイペースで大丈夫・.。*・.。*





話を戻して

その逆で

今回のゲームで

未知なる世界に

足を踏み入れる覚悟や準備を

してきたなら…

(設定に組み込んできたなら)




光を感じたり

ときめきを感じたり

怖いよりも進みたい

なんかしらんがきになる

という興味・好奇心が発動


その感覚も

真実ですお祝い




ぴぴぴ!は

未来の自分からの信号




愛おしいぴぴぴ目




ぴぴぴ~

(↑ひとりの空間でよく放つ音)




3、み、未、満、美、実、見、光~




ミの音で




ぴぴぴ~(*´○`)o¶♪




第3チャクラ

黄色

創造性


キラキラつぶつぶ

ひかりのせかい




✨️✨✨️✨✨️✨✨️✨




🐤(˙-˙  🐤)ピピピ






   



無理に

わかろうとしなくていい




わかる…

分かる・解る・判る

(分離、理解、判断?)


↑かたいよかたいよ~


.*・゚( ᐛ )࿐✩.˚.*・゚


しかくいあたまを

ふにゃふにゃにゃ

まあるくまあるく




直感力・イメージ力を駆使しつつ

俯瞰視でまるっと

分離から統合に

向かうフェーズなら


理性的な男性脳より

感覚的な女性脳を

活性化させよう





ワイ氏

数秘は男性性で固めて

星座は女性性で固めて

ボディは女




このタイミングで

感覚直観型の

女のアバターにして

よかった、というか

この感じを体験しながら

この言葉にならない感じを

最大限表現するための

この男性性と女性性の

絶妙なバランスなんだと


だから女の人に響きやすくて

少数いる男性も

きっと女性性開いてるんだなと


あうとぷっとにより

またまた答え合わせな今ここ





わかる、というより


感じる

体感する




思考(顕在意識)では

くみとれない領域

感覚 直感 イメージ(潜在意識)




感「情」優位から

感「覚」優位へ




心地よいものを

見たいものを

信じたいものを

描きたい絵を

奏でたい音を

歌いたい歌を

創りたい世界を

居心地のいい空間を


5感フルフルMAXに


からの6.7.8解放へ


好き嫌いで判断するのも

ジャッジで振り回されるから

卒業するフェーズ




自分が自分で在るだけでOK


すべての存在に承認を

すべての存在に光を

見出そうダイヤモンド




分断、分離

まるっと統合していく☯️




経験値ためため

れべるあっぷ


自然体で

マイペースに

キラキラきらくに

冒険楽しみながらGO・.。*・.。*




꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄〜〜✨




昨日も今日も明日も

ありがとう∞ふんわりウイング

 

 

 

 

ダイヤモンド現在ご提供中のメニュー

  カードリーディング・zoomセッション・アートセラピーなど

 

ダイヤモンドフラーレンのお部屋〜acotama〜

  地球ゲームのおともに˚✧₊

 

▼あこのLINE

謎会のお知らせや速報
お問い合わせはこちらから

友だち追加

​今日のポテト