行って来ましたーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

この写真を見るだけで、細胞がプルプルと感動を思い出して震えます♡

 

 

 

21日は北海道の大樹町という堀江さんが宇宙ロケットを開発、飛ばしている町で

キングコング西野さんと堀江さんの講演会がありました!!

 

 

私は、大好きな人のオンラインサロンには入るようにしていて、

西野さんのオンラインサロンにも入っていて、この講演会の情報も早くて即チケットゲット!!

 

 

 

それで、家族全員のチケットが取れたので片山一家で行ってきました!!
 



帰りは、高速使ったので自宅から大樹町の会場まで2時間50分くらい。

行きは、海沿い走ったら4時間くらいでした滝汗滝汗滝汗

 

 

前から2列目で夫と息子。

私と娘は3列目。

 

 

小学生のうちから、こういう世界を動かしてる人たちのお話を聞けるって

まさに情報革命の時代だな〜って思います。

 

 

堀江さんも言ってたけど、情報の革命が起きてるから

不可能が可能になったりしてる!!って。

 

 

大樹町にこれだけの人が集まるのも、そういうことでしょ。って。

 

 

どんだけ好きなんだい!!っていうくらい写真を撮りました♡

プリクラみたいニヤニヤ

 

 

このお二人の2ショット、めっちゃ興奮しますわ〜♡

 


西野さんのお話を聴くのは2度目で、
サロンメンバーは非公開で西野さんに会うチャンスがかなりあるので

以前はレターポットの開発会議に行ったので西野さんのお話は2度目。
 


西野さんのお話をシェアすると、

 

ホームレス小谷さんがこれからの時代の経済を体現してる話とか

革命のファンファーレの中でもめっちゃ大事な部分をクローズアップしてお話をしてくださいました!!

 

 

 

ちなみにホームレス小谷さんとは

昨年の12月に札幌にお越しいただいて丸々2日間、遊んでもらいました!!!

 


小谷さんはホームレスなので
もちろん交通費、食費はこちらが喜んで出させてもらいます♡


その代わり、なんでもしてくれるんです♬

 

札幌の仲良しママ集めてカラオケ行きました!!

 

 

夜は我が家とパラさん一家とサッポロビール園でジンギスカン!

 

 

アリオのゲーセンで、息子とマリオカート。
小谷さんの勝利!!
 

 



ゲーセンで息子と小谷さんの太鼓の達人コラボ!!笑

 


夫と小谷さんで千歳の超美味しいラーメンデート。笑


ホームレス小谷さんのFB

https://www.facebook.com/kotani.homeless/

 

 

ホームレス小谷さんの自叙伝(1200円)は

西野さんが書いてます。自叙伝じゃないし!!

 

そんな小さなことはどうでもいい!!笑!!

  

 

超いいので、

ここで買えます。よかったら是非!!読んでみてください♬
http://yugamigachi.thebase.in/items/1555432


 

って、小谷さんの話になってしまいましたが!!!!!笑

 

 

とにかく、面白いか面白くないか、で西野さんは行動してる、って言ってました♡


あと、これも革命のファンファーレにガッツリ書いてありますが
お金を稼ぐな、信用を稼げ!!!っていうこと。

 

 

自分の関わること全てに嘘をなくせ、、、ってことだと私は受け止めました。

嘘がない世界観を人は信用する。

 

 

超面白いですね、ほんとーに、自分の盲点に気づかされる。

そして、盲点に気づいて、盲点が外れていく感覚。


思考より先に細胞が反応してるのがめっちゃわかるんですよ。

 

 

 

堀江さんは、とにかく穏やかで、超自然体で上下スエットで出てこられて

 

長倉顕太さんといい、堀江さんといい、こういう破天荒なタイプが好きなんだな私は!!と

 

再認識しました。

 

 

私の頭の中には、西野さん、堀江さん、顕太さんがいて、女性なら経沢さん。

 


で、堀江さんのお話をシェアしますと、

 

 

 

大腸ガン検査は受けておけ!!ってことと
(説明すると長いので、知りたい方は会った時に聞いてください、笑)

 

朝にアイス食べろ!!!ってこと。

 

朝にアイス食べるのは、朝ご飯とかでアイスってあまり食べないですよね??

昨日とか、今までと違うことをしろ!!ってことなんですよね。

今までと違うことするから、新しい自分に繋がっていくんです♡

 



あと、多動力を編集した箕輪さんという編集者の話。

 

箕輪さんが、最初はキモかったらしいのです。笑

でも彼は素直になんでも実践実行して、どんどん進化して

今は、見た目がマシになったそうです!!!笑

(堀江さんは箕輪さんが大好きだと思います♡笑)

 

 

 

堀江さんの多動力という本を編集しながら、箕輪さん本人が実践して進化した話。

 

 

面白かったです!!

 

あとは、病は気からのお話。

 

本当に、自分の中に流れる気を大事にしようと思いました!!

 

 

空気も読みすぎないようにしたらいいとも♡

 

 

話には愛がいっぱいありました♡

 

 

 

ロングドライブで疲れきった私。笑!

 

アーーーーーー、行ってよかった!!!

 

 

 

さて、東京出張!!マミィ婚活講座のファッションコンサル行って来まーす♡
 


 

グッドラブロックサタデーナイトフィーバー

 

 

【片山あこ公式LINE@】
 

講座、イベントの先行案内、ブログより更にマニアックなことを配信中。

現在448名の読者様すまいるキラキラ(女性限定)

image