アコズマジック

アラフォーママのファッションとメイクのコンサルティング♡
おブスで地味な見た目から卒業!!
1000人以上の女性の変身をプロデュースしてきたアコズマジック片山あこの公式ブログ


テーマ:

今日は、ZOOMを使った初めての試み〜!!
全国ZOOMセッション♡
 

 

超!楽しかったぴ〜や!
 


この企画は、片山あこのLINE@読者様限定
『片山あこがあなたの背中を30分押します♡』的な企画!!
 


いや〜、ほんっとに超いいですね、直接話せるのって!


 

今日1日で4人に恋しましたね。
なんでそんなに可愛いのよ、、、マジで。って。

 

 

10時〜10時半
10時半〜11時
11時〜11時半
11時半〜12時(最後は、やや時間オーバーしました♡)


このタイムスケジュールで2時間ミーーーッチリ語り、

リアルに話すのって、心から、すんごい楽しいですわ〜♡

 

 

 

みなさんをコラージュしてみた♡
縁起良さそう♡

 

 

お一人目は、大阪のまゆこサーーーーン♡
絶対、幼稚園からモテ続けてきたよね!!っていう超モテ顔のまゆこさん♡

 

まゆこさんの密かに抱いてる希望を
『それ秒でやっちゃおーぜ♡』って話して
あとは笑ってた記憶しかない。笑

あ、まゆこさんの髪型をどうしたらいいか問題も一緒に考えました!!

『あこさんのLINE@やブログ読むだけでも元気もらってたけど
直接お話をしたら何倍もパワー感じました♡』

『とりあえず、あこさんが紹介していたスプレー買ってきました!』


と、報告くださいましてね♡
この秒で動くところとか、
バキューーーーーン♡です。

 

 

 


大阪のえりさーーーーーん♡
えりさんはね、とにかく綺麗♡

おでこもほっぺも全部神々しい光を放ってて
なに、その美しい輝きは!!って、なります。

 

で、色々聴いてたら、こーゆーことです♡
えりさんの肌は光っている!!その秘密はこの中に書かれています→ここ★

体の美構造システムとか開脚とかのプロでもあるだけに
体のシルエット本当お綺麗です!!

 

今日はえりさんの超大事な記念の日だったみたいで

ウォーーーー!!って盛り上がり

 

セッション後のアンケートに

『あこさんが好きだから!あこsのブログにエネルギーをもらっていたから、直接話せる機会にすぐ

飛び込んだー』って教えてくれて、鼻血ブーーー!でございますよ、本当に。

 

やばいですよね、本気で好きな人増える。

 

 

 

3人目は東京のまさよサーーーーーーーン♡

まさよさんのキュートなキャラクターの伸び代に
ファッションコンサルの血が騒ぎましたよね!!


気づいたら『もっと、へんてこりんになって〜♡』と、

非常にわかりづらいことを伝えていました。

 

まさよさんは、メルカリを使って海外から仕入れた商品を販売したりするスキルを

コンサルしてるんだって♡

 

 

ネイルもピアス作りも得意だし、

手先を動かした作業が得意なんだな〜って思いました♡

 

 

とりあえず黄色いベレー帽で、ヘンテコリンになってもらいたいです♬

 

まさよさんの稼ぎたい主婦のためのメルカリカレッジ開校♪

→LINE@はこちら(@qbx9129o

 


 

ラストは!!
東京の水野晶紀子!!(なぜか、呼び捨て。笑)

 

リッチマインドに思考をリセットしたい人は、

とりあえず、読んで見るといいよ♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/16231

あきこさんだけね、東京で、るんあゆ&ミルキィ&私で
お茶会した時に参加してくれたご縁でリアルに会っているんですよsei

彼女が、すんごい稼いでるので、私が根掘り葉掘りリスニング開始。笑

あきこさんはね、いつでもどこでも、本当変わらない。
嘘がないんだよね、在り方に!!

声がね、めっちゃ通るの、あきこさんって!

また、イーーー声なんだっ♡


だから、気が小さい人には、
最初は、おおおおオォォォォ。。。ってなる人もいるかもだけど(笑)
 


超〜〜〜〜〜〜〜いい人です、面白いしニヤニヤぷぷキラキラ

 

 

と、いうことで、今後もLINE@限定企画、ガンガンやって行くので
片山あこのLINE@のご登録まだの女性はブログの最後のQRコードで登録を♡

 


 

さて。ここから、話変わりますが、

 

全然今日は1ミクロンも交わってないのですが

どーしてもシェアしたいことがあります。

 

 

足のトラブルを秒で解決できる、ナチュエイドのあっちゃん から、先日、

 

首を痛めた私を元気付けるメールが届きました♡

 

 

『暇じゃないです。そして、これでも、心配してます。』とのこと。

 

ポンコツな仲間がいて幸せです♡

 

あっちゃん、ありがとう♡最高です♡



首が痛くなってから、

 

ブログぜんっぜん書けてないので、

 

話は、ロンドンからパリ並みに飛びます。

 

 

 

でね、話、本当に、またまた飛ぶんだけど、

 

私たちって、真面目すぎるから、毎日色々考えすぎて

 

疲れちゃってるんだよね♡


その疲れに、生理前とかが重なると、

 

尖ったナイフみたいになっちゃうことが私たちにはあります♡

 

 

そんな真面目な私たちが真面目に見た方がいい映画があるので

 

絶賛シェアします♡


アコズマジックの超ラブクラブのランチの時にシェアしたら

早速、秒でレンタルして観てくれたのは、

 

やっぱり秒で動く、この人→♡
 

 


映画の名前は

珍遊記です。

くだらない極み♡
私がどハマりしている映画です♡

 

 

映画的には、すっ転んだみたいですが
真面目な人が真面目に観た方がいいと思うくだらないポンコツな素晴らしい映画です♡



お下品なのが苦手な人は、無理です♡

 

私は、愛のある可愛いお下品は大好きです♡

 

ママが、若干、ふざけたり、ポンコツでご機嫌でいると

子供はそれだけでノビノビご機嫌♡

週末は大事な人と一緒に珍遊気をみて笑ってください♡

 

 

 

 

そして、恐ろしく話が飛びますが、

 

12月4日の私が尊敬するリーダー長倉顕太さんの

 

札幌セミナーのラスト募集です♡

 

あと、3日後じゃないかーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今年7月の末から、

ドッカーーーーーン!って動いて、

 

8月は、今世紀最大のチャレンジが

何個も重なって、すんごい度胸がついて、

 

関西、東京、カンボジア、シンガポール、東京という感じで

毎月どっかかんかにビューンって飛行機で飛んでていて、

 

忙しい時もあれば、

 

1週間ずーっと家にいてボケーっとする時もあって、

 

なんだか、すんごい、いい感じ♡
 

 

 

私が、世界を見るようになったのは、顕太さんに会ったから。

 

顕太さんの視点に出会ったから。

これは、私の人生で超大きな出会いです。

 

この、出会い、なんだよな!本当に、人生って!

 



海外に行ってわかったのは、海外に行くと、

日本がめっちゃよく見えること。

 

 

そして、日本の自分もよくわかる。

 

俯瞰力がついたのもあるし、

 

視野が自動システムで広がる。

 

スンゲーーー人と、スンゲーーー異文化に触れて、
視座が高くなるの、本当にね!

 

 

 

多様性っていうのは、違いを認める在り方を持つことなんだよねすまいる

 

ずーっと同じ環境にいると多様性を持つことって難しい。

 

だから、地方の田舎に行けば行くほど、
しがらみって強くなる。

よその考えは受け付けん!!みたいな。

 

そこは、多様性があると、どんどん環境って変わって行くから

新しい動きが出るんだけどな
地球キラハート

 

 

 

多様性と、同時に、

 

可能性も広がる♡

 

だって、そうでしょ♡

多様性があると、選択肢が増えるから♡

 

多様性、選択肢、そして可能性。

 

完全に、在り方と、身の周りの環境にフォーカスして行く♡

 

 

顕太さんがね、すっごい言ってるのが

環境にギブギブギブして行け!!ってこと。

 

 

私たちって、ついつい、自分にめっちゃフォーカスし続けちゃいがちじゃない??

でもね、自分のいる環境にフォーカスするの♡




その環境にいる人にギブギブギブすることにフォーカスしたり

その環境をよりよくするために自分がギブギブギブできることってなんなのかにフォーカスする。

 

 

 

そうしてたら、周りがあなたを放っておかないのです♡

 

 

 

あとは、口角上げておこう!!

あ、顕太さんは一緒にいると、意外と口角上がってるんですよ。

 

 

こう見えて、笑うと、すんごい可愛い口角されてます。笑

 

 

 

韓国のトランジット。

 

 

シンガポール、マーライオンと。

 

 

セントーサ島で、顕太さんとポンコツトークを学んだ時♡

 

 

 

変わってもいいし、変わらなくてもいいし、

 

本当に、自分がよければなんでもいいんだけど、

 

人生を面白くする時って、出会いにかかってるよな、って思う。

 

人と出会って、行動が新しくなって、

 

ギブギブギブできる環境がどんどんできて。

 

 

そーゆーところから、また、新しい出会いが生まれていく♡

 

 

 

そうやって、喜ばれる人になるんじゃないかな。

 



今いる環境に自分のエネルギーをギブギブギブしてたら

勝手に在り方って変わっちゃう。

 

そして、気づいたら、在り方も、環境も、さらにウエェーーーーーイコアリズムキラキラってなるんだろうなぁ。

 

 

 

顕太さんのお話を聞いてみたら、自分の内側がザワワワワ!!!!!!って

めっちゃ動くと思う!!

 


それが、本当に超大事なのいぇ~い!いぇ~い!いぇ~い!

 

ザワ!っとしに来て欲しいなぁいぇ~い!いぇ~い!いぇ~い!

 

 

 

顕太さんと、直接語り合えるコーナーが、あるんです。12月4日のセミナー。

 

 

12月4日(月曜日)の札幌セミナー、顕太さんに出会ってみません???いぇ~い!キラハート

 

 

ラスト募集となりますコアリズムコアリズムコアリズム

3日後!!!!!

ピン!!って来たら、それ、秒でいけ!!のサインです(Θ_Θ)

 

私は、そーゆー、ピン!!は見逃さないようにしてます(Θ_Θ)


 

ママの世界観が子供の世界観になる♡♡♡

12月4日 (月) 『2017ラストの長倉顕太さん札幌セミナー』

ラブ多様性と可能性と、人生を遊ぶためのチャレンジ♡→こちら

 

キラハートキラハートキラハートキラハートキラハートキラハートキラハートキラハートキラハートキラハートキラハートキラハートキラハートキラハートキラハートキラハートキラハートキラハート

 

 

 

【片山あこ公式LINE@】

現在420名の方が読者様♡

先行案内や、LINE@だけの企画を配信しています♬

 

image

 

片山あこでした♡

いいね!した人  |  リブログ(0)

アコズマジック 片山あこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント