ファッションとメイクで地味から卒業♡1000人の女性の人生に魔法をかけて7年目 アコズマジック片山あこ

30代40代のママ、ワーママ、働く女性のために。
地味卒業、地味脱却ファッションコンサル。
1000人以上の女性の変身をプロデュースしてきた
女性のための見た目プロデュース アコズマジック片山あこ


テーマ:

【秋のお洒落ニット】のお話❤️

 

全然写真を用意してないから、

楽天とかのリンク貼らせてもらいますが

アフィリエイトの仕事は一切してないので、ポチる時は

自己責任でね!!

 

 

そろそろ冬支度をするのに一枚準備したいのがニット。

朝晩寒くなって、着るもの困ってきたよね!!

 

さてさて。

この秋のニットは何色を着ましょうか?

 

 

おすすめカラーはね、

ベルこの秋旬なナンバーワンといえばブラウン系のニット!

 

 

 

そして!!

ベル顔をグーンと映えさせる明るめ綺麗色ニット!

 

 

んでもって、さらに!!

ベル私イチオシの定番色はホワイトニット!

です。

 

 

 

秋冬って、ついつい色が落ち着いてしまいがちで

ちょっと地味目になっちゃいます。

 

 

秋冬に着る出番の多いニッ トの色を攻略しておくと

着るだけで華やか〜!シャララーーー!なイメージを出せちゃいますよッきらきら

 

 

特に、この秋の定番色にはホワイトを選んでほしいキラキラ

 

寒くなった時期のって、

まるで天使が舞い降りてきたかと思うくらい華やかに見えるものです❤️

 

 

 

【今年もっとも使えるニ ット】

 

それは、Vネックニット。

 

 

 

 

なぜかというと、ワイドパンツやフレアスカートなど

ボトムスにボリュームがあるコーディネートの時に

トップスをインして着たい場合が多い!!

 

Vネックニットを、ちょっと綺麗目に着てあげるのが今年流。

Vネックというだけで、綺麗目コーディネートになりますしねッ。

 

Vネックはデコルテを綺麗に見せてくれるだけではなくて

小顔効果も発揮する!!キャピー!!

 

 

綺麗な赤や、濃いめのマスタードイエローなどで

チノ系ワイドと合わせてみたらシャランラーきらきらきらきらきらきら

 

 

【今年のざっくりニット】

今年のざっくりといえば! !

 

ケーブルニットです。

 

 

 

キテますね〜、ケーブルニット!!

 

 

編み目が縄のようになっているニットのことです。

 

この秋は、かなりその編み目がざっくり太めの

ケーブルニットがキテまーーーす。

 

綺麗目なテーパードのパンツ&ローファーと合わせて

綺麗目なマニッシュコーデも素敵ですよッ!!

 

 

ニットの綺麗めコーディネートをするときのピアスは

7〜8ミリ玉のコットンパールがわたし的超おすすめ!!です。

 

 

 

 

これ、超格上げの組み合わせだと思います!!

 

小物にサングラスをネックラインにかけてデコルテ見せをしてあげると

こなれ感、半端ないです。

 

 

ケーブルニットにざっくりチェック の大判ストールを巻いて

大きめトートバッグを合わせるのも今年っぽいですよ♬

 

デニムジャケットを肩から羽織る!これも相性抜群です!!

 

 

 

 

【ニットカーディガン】

 

ニットのVネックカーディガン。

 

 

今期はワイドパンツやスカートにインして着るスタイルがトレンドです。

 

羽織としてもカーディガンは使えますけど

ニットとしてインして使うのが今年流です♬

 

今年はボルドーやプラム、そしてディープグリーンがオシャンティ!!

 

その辺りのカラーで是非チャレンジし見てください♬

きっと新しいファッションの幅が広がりますよー!!

 

 

《お知らせ》

募集スタートーーーキラキラキラキラキラキラ

ファッションマジック4期!!

早期割引は10月16日までキラキラキラキラキラキラ

https://ameblo.jp/acos-magic/entry-12318106524.html

ファッションとメイクのおしゃれ漬けトレーニングコース!!!

こちらをご覧ください!!

ベルhttp://acos-magic.com/lp/fashionmagic4ベル

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

アコズマジック 片山あこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント