ファッションとメイクで地味から卒業♡1000人の女性の人生に魔法をかけて7年目 アコズマジック片山あこ

30代40代のママ、ワーママ、働く女性のために。
地味卒業、地味脱却ファッションコンサル。
1000人以上の女性の変身をプロデュースしてきた
女性のための見た目プロデュース アコズマジック片山あこ


テーマ:

 

2015年の1月15日に、アコズマジックをリニューアルオープンした時の話。
 

 

 


本当にもう、これコケたら片山家は滅亡、という超ギリギリの状態を超えていて、

 


超ピンチ
大ピンチ
 

 

自分でもコワーーーーーーーー!!!!!!!って思うほどの
人生の挑戦に出たのが、この頃。
 

 

 


親に借金して物件借りて内装入れたり、サロンの備品を揃えて、
(この時はたまたま親もまとまったお金が奇跡的にあった)
 


キャッシングもして、
 


1月コケたら、もう2月の生活まわすの絶対無理という全てがデンジャラスな時期。

 

 


オープンまで二週間。

 


猛烈に準備を進めてて、でも予約全然入ってない状態で、

焦る暇もなく
やることを、とにかくやるしかない連日のサロン準備。

  

 

 

 

2010年から右も左もわからず、仲間ゼロ、人脈ゼロ、お金もコネもない小さな子供2人の母親の私が、
自宅リビングを使って、機械音痴の私が唯一なんとかできたブログだけで出発。

 

あの頃、起業女子とかってほとんどいなくて、
起業を学ぶのは商工会議所。税務署。青色申告会。
 


がむしゃらに不器用なやり方で少しずつお客様がブログからきてくれて
ちょっとずつ大切な仲間もできてきて。


3年無我夢中でアコズマジックをやって、


2013年に、ふと、なんとなく疲れて、一旦休憩したくなって、 

 

2014年は美容部員に戻って、 

この美容部員の世界でもう一度やろうって思ってやってたけど 


2014年の末にはアコズマジックをもう一度リニューアルしようって思った。

 

その時に、本当に、子守をしてくれていた母が子供を預かれなくなるほどの骨折をして

私は美容部員を辞めざるをえなくなった。

 


 

これが、よかった。

 

 



やっぱり、アコズマジックじゃなきゃダメなんだ、と1年かかって思えて

 

2015年1月1日、本気のコミット発動。

 

 

 

美容部員を大晦日に退職して

 

1月1日から1月15日に全てを進めて行く。

 



で、今思うと、不安とか、できないかもしれない、っていうより
絶対やるんだ、死んでもやるんだ、

とにかくどーーーーーーーーしてもやるんだ。
っていう本気のコミットと勢いしかなかった!!
 



家計は、もうギャンブルどころの話ではないのに(ギャンブルやらないけど)
家族も仲間も全員が応援してくれて
この世界に戻ってきたんだった。
  

 

数ヶ月でアメブロも4000PVを記録して
お客様も本当にありがたいことに足を運んでくださって
予約は3ヶ月待ちとなり、

お茶会も開催すれば全部満席。
 

 

 

 


夢だった売り上げも順調に更新した。

 

 

 

 


あれから2年と少し。
 

 


また、新しいプロジェクトを動かそうとしてるんだけど

やっと安泰の場所ができても

 

 



いつも居心地のいい場所から

 

居心地の悪い場所へ向かおうとしてしまう。

 

 

 

 

 

そして居心地の悪い場所が居心地が良くなる頃に

また居心地の悪いところを目指して行くのが、私なんだな。



何が言いたかったかというと、



今いる場所から、ちょっと居心地悪いけど

ざわざわ、ワクワクする場所に行った時だけが

あとから振り返ってみると、成長成功ポイントだったいうこと❤️





LOVE&ROCK!!!


 

 

 

友だち追加

 

LINE@限定の動画配信もしています。

(お会いしたことのない男性はご登録をご遠慮ください)


LINE ID:  @xjn2146a  で検索を♡


 

 

 

受付中 4月26日 sapporo
関根あゆみ(るんあゆ)と 片山あこ コラボセミナー

東京の関根あゆみさんこと、るんあゆちゃんと片山あこの
激アツなコラボセミナー。in sapporo.

素敵な勘違いをしちゃって本当の私って凄いのだ♡に気づいちゃって!!

日程:4月26日(水曜日)
詳細:http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12258246451.html

受付中 5月スタート sapporo
札幌ファションマジック

 

地味からの卒業♡地味からの脱却♡
垢抜ける人生へ入学♡

あなたも輝いていいのです♡
アコズマジックが送る、渾身の地味脱却のファッションコース!!

あと3名さまずつ!!
増席はないのでお見逃しなく星

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12263443702.html

予告 5月18日 tokyo
境みゆきコラボ!ハッピー星人になるに決まってるティータイム

『外側の見た目から内側のハッピーへ!
ハッピー星人になるに決まってるお茶会❤️』

 

境みゆきと片山あこが得意な
外見からのアプローチから、内面のハッピーまでを2人でどんどこシェアしていくティーセミナー!!!
5/18(木)13:00〜15:00
東京駅周辺のカフェにて
参加費 5,000yen


現在先行案内中
→境みゆき公式LINE@ は
@vfv9937z で検索
予告 6月スタート tokyo
東京ファッションマジック3ヶ月コース
6月27日(火) 7月19日(水) 8月29日(火)
予告 7月13日 sapporo
あこちかセミナー 『 嫌われるって怖くない 』
ただいま準備中です♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

アコズマジック 片山あこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント