ファッションとメイクで地味から卒業♡1000人の女性の人生に魔法をかけて7年目 アコズマジック片山あこ

30代40代のママ、ワーママ、働く女性のために。
地味卒業、地味脱却ファッションコンサル。
1000人以上の女性の変身をプロデュースしてきた
女性のための見た目プロデュース アコズマジック片山あこ


テーマ:

今週は、びっしり外での仕事が続き、夜もスカイプの仕事が続いて、

ブログの更新がーーーーーーー笑い泣き汗

な、一週間でしたが、私は超元気です!

仕事も子育てもプライベートも全力投球です!

 


 

もうね、とまってる暇がないし

何があっても進んでいくしかないんですけど

朝晩の心身を整える時間や、自分の人生にコミットするための

チューニングタイムは絶対に欠かしておりません星

 

 



この時間がなかったら、すぐフニャ〜ってなっちゃってたと思います。

この時間を確保することを決めたから、何があっても自分の真ん中に戻ってこれます。

マジでこの人生において、最強のツールを手に入れましたね。



あ!それで、それで。話変わりますが!!笑

 



ファッションマジック、告知しっぱなしで一週間も放置気味だったのですが

熱い参加メンバーさまがジワジワと集まってくださっております!!

平日コースも土曜日コースもあと3名さまとなっております!!

 



時期開催も含めて振替もできますのでご検討中のみなさまーっ、

今回限りの初回価格のファッションマジックでお待ちしておりますねー!!

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

 

先日お客様にご提案させていただいたお洋服の一部♡

2時間で10コーディネートは組むようにして試着してもらっております。

 

20着くらいが全部似合ってしまって素敵なアイテムの場合って、


逆にですね、



どれも欲しくて、どれを買ったら迷っちゃうーー!!っていう新しい悩みが♡


そんな時は、日々の自分の生活で一番活躍する場面の多いものから

優先して購入することをおすすめしたり、まぁ、親友というスタンスで

一緒に悩みます♡



こんな新しいお悩みが発生してしまうのがアコズマジックのファッションコンサルなのです♡

嬉しい悩みハートr

 

 

 

ショッピングコンサルの日は

最近スニーカーで同行させてもらっております!!

集中できるんですよね、足が解放されてると!!


では、今夜も今からスカイプコンサルルルー♡

=========================================

【現在募集中】

 

地味からの卒業♡
あなたも輝いていいのです♡
アコズマジックが送る、渾身の地味脱却ファッションコース!!

あと3名さまずつ!!
増席はないのでお見逃しなく星

ベル【札幌】ファッションマジック
http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12263443702.html

 

 


ベル【札幌】るんあゆと片山あこの激アツコラボトークライブ
東京の関根あゆみさんこと、るんあゆちゃんと片山あこの
コラボセミナー。
素敵な勘違いをしちゃって本当の私って凄いのだ♡に気づいちゃうコラボトークセミナー。

日程:4月26日(水曜日)
詳細:http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12258246451.html

 

 

 

ベル予告!!
【東京】モテ写100人撮影会といえば境みゆき!と
アコズマジック片山あこのハッピー星人になるに決まってるお茶会

5月18日(木曜日)13:00〜

 

 

ベル予告!!
【東京】ファッションマジック3ヶ月コース

東京 6月スタート(6〜8月)計4回

================================

 

 

友だち追加

 

LINE@限定の動画配信もしています。

(お会いしたことのない男性はご登録をご遠慮ください)


LINE ID:  @xjn2146a  で検索を♡

 

=====================

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

アコズマジック 片山あこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント