アコズマジック片山あこです。


3月25日、わたくし誕生日でございます!!!
36歳になります。


この1年、
ほ~~~んとに
た~~くさんのかたと
関わらせていただくことができましたありがとう


関わってくださった全ての皆様、
ありがとうございました!!


そして沢山のことを経験させていただくチャンスにも
恵まれました。
私の財産です!!


キミチカとのトークライブは1回目、2回目と
たくさんの方にお集まりいただきました!!



きみちか。

だいちゃんに招致いただいたファッションセミナー。
だいちゃんのお陰でセミナー講師経験が増えました。
一度のたくさんの人を笑顔にできる感覚、嬉しかったです。

まきちゃんに招致いただいたグループセミナー。



イベントや、


会いたかった人に会ったり、


セミナー講師をさせていただいたり、


東京で初のコンサルも開催させていただきました。
東京に大切な仲間もできました。



お金のことを学び、マネーバランスクリニックを導入
することも叶いました。



プライベートな時間も共有できる友達や



サポートしてくれるバックサポーターの出現、


そしてメンターの亮完さんとの出会い。
念願叶って亮完さんのとこで修行中!笑



ショッピング同行や
コンサルはお陰様で口コミで
お客様の変化を見て来られる方、
ご紹介で来られる方が本当に多いのです。

ありがとうございます。




パラさんとコラボした髪型レクチャー会、

IMG_2134.jpg
私が招致させてもらった講座、

毎月のアコズマジックファッションお茶会、



大好きな人を誘ってコラボお茶会、


ファッションレクチャー会も

毎回たくさんのかたにご参加いただいております。



この可愛いお二人の熱意も嬉しく、

みなさんに支えられて
応援していただだいて
楽しい充実の35歳を満喫することができました。


FM HOKKAIDO AIR-G スパークルスパークラーに
出演させていただくようになってから1年。

ラジオは本当に好きだとよくわかったし、
話して伝えることが私にできることなんだとも
わかりました。


今年は大きなステップをコツコツコツコツじっくり歩みたいと思います♡


息子の春休みと一緒にわたしも
誕生日の25日から春休みにはいらせていただきます。
土日祝日以外の平日の返信業務は通常通りです。


超LOVE!!

アコズマジック 片山あこ