ロンドンのヴィンテージショップ★Vintage Modes | 一人旅・穴場カフェ巡り・ツーリングが好き。神戸近辺、たまに遠方。

一人旅・穴場カフェ巡り・ツーリングが好き。神戸近辺、たまに遠方。

神戸在住。
フリーランスの洋服のデザイナー兼旅vloger。

youtubeでは一人旅やカフェ・喫茶店巡り、旦那とツーリング(後に乗る専門)の旅vlogを作成しています。

文字や写真ではなかなか伝わらない雰囲気や情景が分かりやすいので是非動画もご覧ください

フレッシュジュースを飲んで、次へ向かいます‼️

目指すはこちら、


Vintage Modes


こちらのヴィンテージショップは

私が初めて一人でロンドンに来た時に偶然見つけたヴィンテージショップ。


今もまだ営業してるなんて…嬉しいなー笑い泣き


お店はビルの地下に入っているのですが、

このビルの中がまた面白い!




通路に鯉が泳いでたり、


夜中見たら、怖っ‼️ゲッソリ

ってなるような、アンティークドールばかり集めたお店とか

日本刀のお店とか、

変な置物ばかりを置いたお店とか。


とにかく濃い店しかない!!!


だからか、ものすごーく記憶に残ってる真顔



ちなみに、マニアックすぎるのかお客さんはあまりいませんww

私が行った時は閉まってるお店も多かったけど、

ウィンドーショッピング?だけでも楽しいですw



そして独特すぎる雰囲気に

圧倒しかされない真顔



1-7 Davies Mews, Mayfair, London, W1K 5AB, イギリス


では、また