2022.12/24・12/25 2Days 終了いたしました。

 

とても寒い日でしたのに、公演後確認すると、ご予約いただいた皆様、チケぴでご購入いただいた皆様、全員ご来場いただいていました。

予約表を見ながら感謝いっぱいで・・・涙が出ました。

 

今回のステージテーマは星のみち

星の光の力をかりて、目的の地へ

 

雪の中を元気に華やかに Sleigh Ride♪

たくさんのお客様に会えた瞬間、胸がいっぱいになった私たちでした

 

クリスマスソングは続き・・・

 

いよいよ ecoさんの作品とのコラボレーション

 

作品「祈りⅠ」

曲は Oh Holy Night

 

みなさんの心にある祈りはなんですか?

つい、感情が溢れそうになってしまう想いを堪えながらの時間でした

 

中盤でふと思いました・・・

なんて幸せな時間だろう

終わっちゃったら寂しいなあ・・・

 

It's the most wonderful time of the year

 

我が家のるうくと共演です

 

私にとってまさに最高のひとときでした

お空組とも共演

ecoさんのお友達の あぶさん・もふおさんもいます

まーちゃん、楽しんでる?

 

ecoさんとの出会いの作品「まる」

私はecoさんに救われました。

まーちゃんが私にecoさんを出会わせてくれました。

ecoさんの作品・メッセージは、優しく、そして強く、いつも私に穏やかさと力をくださいます。

そして今回は、ビデオメッセージをいただきました。

 

ecoさんの声は心にスッと入ってきて、「haruさん!」と呼ばれるたびに、胸に届きます。

素晴らしいお人柄で、素晴らしいメッセンジャーなんだなと感じました。

そしてそれは、やはり作品に表れているのだな、、、とも。

 

「未知へ〜ひかりへ〜」

Mary's Boys Child

美しいメロディーと共に

1人の誕生が人々の希望になる

私たちも誰かのほんの少しのヒカリになれたら・・・

素敵ですね

 

「祈りⅡ」

愛は美しく純粋

どんな時でも愛さへあれば乗り越えられます

「時は永遠に」

愛のうたは永遠です

 

Underneath the tree

やっぱりクリスマスは楽しい

 

Carol of the bells~Happy X'mas

Missyのアレンジでの演奏です

胸がギュッてなって・・・

やっぱりステージ袖で泣いちゃう私たち

素晴らしいバンドさんたちです

 

そして Full Of Love Singers Fukuoka 

メンバーにとっても、それぞれに様々な想いを持ってのステージ

この3年間、いろいろなことがありました。

乗り越えなければならないこともたくさんだったメンバーも少なくありません。

そんな時でも音楽はそばに・・・歌い続けてくれました。

 

乗り越えた強さ、優しさ、そんなみんなは最強です✨

 

来年はみんなとたくさん歌っていきます!

そして一緒に歌いたい方、是非、遊びにいらしてください!

 

作品「置いてゆくもの」

私はこの作品を見ると、

優しさの中にも強く潔く、を感じます。

ギュッと何かを持ち続けるのではなく、広い空へふわりと身軽に飛び立つ

天使さんの目には強い意志を感じるのです

大好きです

Joyful Joyful

 

2023年が輝きに満ちた年になりますように✨

 

 

素晴らしいお客様、メンバー、そしてecoさん、支えてくれたスタッフ。

皆様と過ごせたクリスマス

本当に幸せでした

私たちもどなたかの力になれるよう、また音楽に取り組んでいきたいと思います。

 

感謝でいっぱいです。

 

また来年、元気にお会いしましょう✨