まるとの時間

テーマ:
ご心配をおかけしたままになっています。

まる、頑張っています。

先週は、下痢もありグッと体力が落ちてしまい、緊張の日々が続きました。

少し入院し、その後は、朝、病院へ行き一日点滴をし、夜お迎えに行き‥夜から朝まではお家でゆっくり過ごす‥そんな日々を過ごしています。

数値は驚くほど良くない状況です。
ですが、まるは可愛く甘え、行きたいところへ行き、寝たい場所で寝て、食べたい時は食べる。
まだまだ まるペースを貫いています。
それはとても意思があり美しく尊く感じます。

だから、私達もそんなまるとの時間を大切に大切に過ごそうと‥。

朝日が昇れば、あたたかい日差しの中、いい子いい子しながら記念撮影。
オシッコが出れば大拍手。
ごはんを食べれば最高にお利口さん!の拍手。
当たり前のことがありがたくてならない毎日です。


病院から帰って来てすぐの まる。
ご機嫌です。


ひと通り歩き回って遊びます。


先週入院した時の病院での まる。


点滴の針は嫌いですが、とにかく看護師さんが大好きで、先生も大好きなので、私達としては安心してお預け出来ています。


安定のまー座りで過ごしてます。

でもやっぱりお家では安心して寝ています。

私の足元に珍しくまるが寝ていると、、、


ままー、まーちゃんは るうがまもりゅ。


うん。よろしくね。
頼りにしてます。

さて!今日も笑顔で病院へ行きましょう まーちゃん!

皆さまも、皆さまの大切な小さな家族たちが今日も穏やかに元気いっぱいに過ごせますように✨