part3(9月編)はこちら下差し

 

 

10月末までに体重を69.0kgから66.5kgに目標設定してました。

 

結果はこちら下差し

 

 

 

2.75kgの減量

今月目標を達成しました。

 

こちら過去3ヶ月のグラフ下差し

 

 

7月末のダイエット開始(スタートは75.1kg)から8.85kgの減量

 

このようにグラフで見るとやる気が持続します。

 

<この1ヶ月で実践したダイエット

炭水化物を極力カット(夕飯は白米抜き、おかずのみ) →継続

・腹筋を1日100回 →ほぼ毎日実施

・20時から翌日12時までの16時間断食毎日実施 →3ヶ月継続中

・昼食はオートミール →3ヶ月継続中

   先月からオートミールの上にMCTオイルなるものをかけて食べてます。下差し

 

近所の薬局で1本85gで800円くらいでした。正直高いです。

 

このオイル使用後なかなか成果はありませんでしたが、徐々に数値が下がってますね。

 

①16時間断食生活も3ヶ月。

  だいぶ慣れました。食べ物のことを考えなければ今後もいけるかも。

②MCTオイル(1日2g摂取)について

 腸内環境も良いのではと感じてます。継続していきます。

 

 

ダメダメだったこと>

ほぼ毎晩晩酌してました。。。悲しいこれだけは譲れない。。

・毎日する予定でしたが、ウォーキングを結構サボりました。知らんぷり

 

 

 

【目標】

来月の人間ドックまで66kg台をキープ

 

次回は最終回パー また来月パー