もうすぐ今週の嵐にしやがれの時間ですが、せっかく山田孝之さんがゲストにいらっしゃった回ですからひと言叫んでおきたい。いや叫ばせてください。山田孝之さん好き。

こんばんは。先週の嵐にしやがれです。




我が家においては、役者さんが印象の強かったドラマの役名で呼ばれ続けるのはわりとあるあるなのですが、なのでムロツヨシさんは長いことメレブだったし、木南晴夏さんはムラサキと呼ばれていたし、そんなわけで山田孝之さんはしばらくの間ヨシヒコだったのです。

(今でもヨシヒコな山田孝之さんが1番可愛くて格好良いと思っております)

なんでしょう、山田さん、しやがれ初登場とは思えません。夜会でお茶目なお姿を拝見しているからでしょうか。


体幹が鬼のように強い山田さんと嵐の手押し相撲が可愛い。



そば好きな山田さんとのうどんデスマッチも大変に楽しかったです。

山田さんたら、男前なのにお茶目でサービス精神旺盛な素敵な方ですね。

勇者ヨシヒコご一行様の山田さんなら、小麦粉でも武器にできるし、うどんをメダルにもできる、と思う。
…勇者ヨシヒコシリーズをご存じない方には意味不明な文字の羅列、大変失礼致しました。

3本撮りの3本目でも、ほっぺたふくふくにして、目をきらきらさせて嬉しそうにうどん召し上がった後、5ショットで

こんばんは嵐でーす

ってしてる嵐が可愛い。素敵。

そして、うどん食ってる嵐見に来たそば好き、と自分を表現される山田さんがまだ素敵。



相葉さんと風間俊介さんとのツーリングは、ほわほわと優しくて可愛くて穏やかで、淡い色の花が背後にふわふわと飛んでいるようで、じわじわと染みわたってくる甘い空気に胸焼けになりそうでありました。幸せのおすそ分けをありがとうございます。ごちそうさまでした。

ワイプのメンバーが通常よりもずっとわいわいがやがやと賑やかで楽しそうだったので更に幸せです。ありがとうございます。



さて、明日の夕食は鍋にして、〆はうどんにしよう。

ありがとう、要潤さん。