初滑り★軽井沢プリンスホテルスキー場 | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

初滑り★軽井沢プリンスホテルスキー場

おは酔うございま酒


きのう

シーズンインしました


皆さん、今シーズンもよろしくお願いします!


minazohちゃんと待ち合わせて

軽井沢プリンスで、初滑り


こちら↓minazohちゃんのブログで酒


自分の仕事の調整うっかりミスで、ほんとは12/13(月)に合流予定していた初滑りが延期になりましたが、昨日、やっと初滑りすることができましたぬ


minazoh ちゃん

ありがとー!



いい天気!!


メンバーは、minazohちゃんと、スガライダーさん




リフト待ちが暑くて、プハーーー



みんなで薄着にチェンジ

ちょっと身軽になって



お昼になっても、ぜんぜんリフトが空かなくて

リフト待ちに疲れて


世界のビール




暑いくらいの日でビールが美味い


ランチはハイボールセット



15:00ころ、やっと空いてきて



スルーで回せるようになり、楽しい!!!


ラストは夕焼けとナイターの電気が綺麗!

楽しかったぬー



いい初滑り!

🐘さん、スガライダーさん、ありがとー!