NOBRAND Infinity★私のオンラインショップができました! | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

NOBRAND Infinity★私のオンラインショップができました!



サポート契約させてもらってる、ウェアブランド

NOBRAND Infinity


私専用のオンラインショップを作っていただきました。

よかったら、こちら↓↓クリックして見てくださいね





私が着ている新作商品は、

本日62812:00〜販売開始


★冷感素材のバックプリントTシャツ


★休肝‥じゃなくて

吸汗速乾素材のハーフパンツ


飲兵衛なのでiPhone変換がいつも、酒ネタになる(^◇^;)


吸汗素材は

トレーニング時は勿論、ハイキング、フェスなどにも良さそうです。



時々、案内させてくださいね

どうぞよろしくおねがいします