上田城の夜桜☆櫓門の枝垂れ桜が満開 | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

上田城の夜桜☆櫓門の枝垂れ桜が満開

おは酔う〜



昨夜は地元の桜名所、上田城で、

スノボちゃんと夜桜さんぽ



櫓門の枝垂れ桜が満開







綺麗だねー





かなりの厚着の私

夜桜、寒かったので、厚着して行ってよかったぬ



枝垂れ桜が見事でしたぬ





お堀の周りはこんな感じ

桜祭りの前に咲き出してしまい

屋台はまだやってなくて、寂しいお散歩





ソメイヨシノは3分咲き〜5分咲きくらい





お堀に、花びらがまだ落ちてないので

逆さに映る桜が綺麗




今週末、満開かな




いつもと同じく真田神社で、お参りして



綺麗だったね