昨日のチョイ飲み@真田坂の小助 | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

昨日のチョイ飲み@真田坂の小助

昨日の夕方、相方と、ワインフェスタに行く前に時間があったんで、駅近の居酒屋でワイン前のチョイ飲み
「真田坂の小助」という地元料理の多いお店です。

まずは生ビールで乾杯!


チョイ飲みだけど、
メガハイボール!大ジョッキ(笑)



栃尾揚げのチーズピザ

意外やトローリチーズと鰹節の相性がいい


あ、この刺身の名前忘れましたが、、美味しかった↓↓
海老とトマトの卵炒め


うずら卵と夏野菜のピクルス
相方は味噌焼きおにぎり


芋焼酎ロックでシメて

ワインフェスタに向かいましたよ〜

たまには居酒屋で飲むのもイイなあー

あ?たまにじゃないか??


スキースノーボードブログの皆さんの最近の記事を拝見してますが、
オフトレ、筋トレ、雪渓でのスキースノーボードや、夏のスポーツなど、皆さんオフも凄いなあと感心してます。

わたしは、夏はだいたいは酒ネタが多いですが( ̄▽ ̄;)、、、
皆さんお付き合いくださいね〜〜
m(__)mぺこ