福島旅行から帰ってきたスノボちゃんです | パンジーとスノボちゃんと飲兵衛スノーボーダー

福島旅行から帰ってきたスノボちゃんです

ただいまー(*´∀`)♪

スノボちゃんと福島旅行に行ってきました。2日間雨降りになってしまいT_T残念でしたが、いろいろ楽しんできました。


画像は今回お世話になったホテルのフロントのミニスタジオで撮ったマジメ顔スノボちゃん(笑)


スタジオ撮影風写真です



今回初めて泊まりましたが、

すごくいい宿だった〜〜(≧∇≦)



雨だったんで、ほとんど食べ呑み歩きの2日間になってしまいました〜(^◇^;)

楽しかった〜〜(笑)


え?雨じゃなくてもほとんど食べ呑み歩きでしょ?って??



詳しくはまた後ほど〜


エンゼルフォレスト那須白河☆ http://www.ang-f-ns.com/index.html