2017年12月07日 21時16分53秒

スノボちゃん伊勢志摩旅行5☆伊勢神宮おかげ横町

テーマ:伊勢・東海・伊豆
2017.11月18日〜19日スノボちゃん伊勢志摩旅行
ラスト☆伊勢神宮おかげ横町食べ歩き

鳥羽から伊勢志摩スカイラインをドライブして、伊勢神宮の参道、おかげ横町に行きました
ここはパンジー初旅行の時に行った懐かしい場所。

スノボちゃん招き猫と並んで招き犬(笑)

{832BD1D5-AB67-4388-AF39-4EB1A19AE2DA}

{42D43FB8-B51C-428F-88BB-C5783C037FA4}

それにしても!
人が多すぎてビックリ!

パンジーと来たのは10年以上前だけど、こんなに混んでなかったなあ( ´△`)
人が凄いのでスノボちゃんはほとんど抱っこで疲れた〜〜
{C9E8D6AE-C46D-4690-98B6-8D4D401CD14C}

人が多すぎて疲れたので、休憩〜〜

車の運転があるんで、ノンアルで牡蠣をいただき〜!ストーブがついた室内の土間はワンコOK
美味しかった!
{B87FF165-417C-464B-999B-603CA7B272E6}

元気が出てまた歩き始めて、次は屋台のカウンターを見つけて、焼きウニと大アサリ
ノンアルをジョッキに入れてくれる気の利いた店
{B2F195CC-9865-4EF7-B7D7-77AE674E095A}



スノボちゃんはまだまだ元気いっぱいですが↓↓

{324D5C1B-911E-4346-AE14-07F4883D6A34}

伊勢志摩の旅は終了

楽しかったね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あこぷー。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。