2017年12月06日 11時36分29秒

スノボちゃん伊勢志摩旅行4☆伊勢志摩スカイライン!

テーマ:伊勢・東海・伊豆
2017.11月18日〜19日スノボちゃん伊勢志摩旅行
その4☆伊勢志摩スカイライン!

ホテルを出発して、伊勢志摩スカイラインを走りました。
伊勢湾の景色が見渡せる素晴らしく景色のいいドライブコース!

道の途中で車を停めて↓写真撮りました
{7E8BFE0A-2583-4FFF-AA46-07DBB1D63474}

{BB3A1D8D-EAB4-41DF-BB4E-437A10FBD062}

写真じゃ伝わらないけど、海を見下ろす景色が最高に気持ちいい!


朝熊山(アサマヤマ)展望台からの景色↓↓

{34C2328E-0EDF-4A6E-B309-127AA2779BD6}




素晴らしく景色は良かったけど、風が!強くてすごーく寒かったです
寒すぎて、慌てて写真撮って退散ってかんじ(笑)
山頂には、この景色を眺めながら入れる足湯がありましたが、寒くてムリということで入りませんでしたが、穏やかな日なら気持ち良さそうです

つづく






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あこぷー。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。