2017年12月04日 08時40分36秒

運動会!スノボちゃん伊勢志摩旅行3☆鳥羽わんわんパラダイスホテル

テーマ:パンジースノボちゃんと泊まった宿
2017.11月18日〜19日スノボちゃん伊勢志摩旅行
その3☆わんわん運動会!鳥羽わんわんパラダイスホテル

美味しい夕食のあとは、室内ドッグランで開催のわんわんゲーム大会に参加しました。
スノボちゃんはそういうのは初なので、相方とふたりで、たぶんぜんぜんできないよ
って言ってたんですが、さてスノボちゃんエントリーで、ゲームスタート
10ワンズくらいのワンコさん達が参加です。

★最初のゲームはお座りゲーム
 2分間お座りしてステイできたらゲームクリア

たくさん参加したワンコさん達
{40CB037B-4F8C-480E-AACA-CD5A253882D5}
最後は4ワンズ残り、スノボちゃんも残り、ゲームクリアのご褒美オヤツをゲット


★次のゲームは置いたコーンを回ったりお座りしたりでタイムを競うゲーム
{3DD07063-D309-43D6-AEE1-1F84990355BB}
なんと!これはスノボちゃんが優勝!!
相方とふたりでビックリ(*゚▽゚)ノまさかの優勝!
スノボちゃんも楽しそうな顔してる

ゲームのムービー↓



ごめんなさい同じムービー貼り付けて、なぜか消せないm(._.)m



★次のゲームは途中置いてあるオヤツやオモチャに惑わされず飼主のところへダッシュできるかっていうゲームで、私も参加なので写真ないけど、相方の来い!って言う声と共に猛ダッシュで最速スノボちゃん!相方と私も周りの人達もビックリの速さ(OvO)!



★最後のゲームは椅子取りゲーム
ワンコがお座りしたら飼主も椅子に座れます

たくさんのワンコさん達が参加
{AF1B5E4D-1061-4851-9FE6-11CB98A4E76B}

これは、とてもお利口そうなゴールデンちゃんと最後まで残り、決勝戦に

ワンコのお座りは同じタイムでしたが、飼主のタッチの差でゴールデンちゃんの勝利(^◇^;)スノボは 2等賞獲得

{7AB38B49-F86F-47C2-8A25-3900A0536785}

参加する前に、なんもできないよーってみくびっていましたが、スノボさんスゴイって、相方とふたりで驚いた運動会でした


スノボさんが勝ち取った大会賞品↓↓スゴーい

{F7EB8632-6A54-430D-AE57-C46992EB0655}

わんパラのおやつはホテルからのプレゼントです


ホテル前の散歩道↓
{B0ADE822-08B6-4C39-8784-75FA43421964}

{7D738520-4F1A-42CA-AD32-9A77FD5E7680}

楽しかったねー

また行きたいです
ありがとうございました
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あこぷー。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ゆいゆいさん
ありがとう!私もシュウちゃんもふたりして、きっとできないって、みくびっていました(笑)今年はスノボちゃんのスノボまた頑張ってみようかな

1 ■無題

スノボちゃん凄いね~ 凄い集中力(*^▽^*)
才能あるから いろんなこと挑戦してみてね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。