2017年10月12日 09時10分17秒

軽井沢ワンコOK 蕎麦処「大禅」

テーマ:軽井沢わんこOK
先日、相方と一緒にスノボさんを連れて軽井沢に蕎麦を食べに行きました。
旧軽にある蕎麦処「大禅」
テラスがペットOKで、この日はテラスは全席ワンコ連れのお友達だらけで、スノボさん落ち着かない(笑)

美味しいものが来ると思ってニコニコなスノボさん
{E228028D-356F-4FE5-8490-2FFB4E0E1E62}

まずはビール!
ビールをガン見
{277218D6-7409-4DB9-ACC5-56F7009DECFF}

スノボさんは水で乾杯(笑)
{576368EE-E78D-4E28-9EFF-BBAAA87B8E75}


ざる蕎麦大盛り

{4C472C33-74F9-484A-9F69-045E5393A286}

ぶっかけおろし天蕎麦

{CDC4D8B2-EDC3-453A-BEAA-CD80C695089F}

ここの蕎麦は十割蕎麦で、コシがありつつ、のどごし良くつるっと食べれる、好きな味


スノボさんには持参オヤツ
{511B1150-62FA-4A8C-9377-F9F3240F1EF7}

美味しかったー


蕎麦のあとは旧軽をブラブラお散歩
{3F4D24A2-E613-4579-BC29-F1B3A9033333}

ハイジと写真を撮ったり
{735DFD78-EE55-4742-91C1-F240C0E68B33}

ハロウィンの飾りのショップの前で写真を撮ったり

{05AE3988-7DEF-4375-BFD0-A15710F70C7A}

お決まりの浅野屋のパンを買ったり

スノボさんが歩いてるときの写真を撮り損ねて、ぜんぶカートの中の写真になっちゃったけど、
楽しいお散歩になったね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あこぷー。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。