昨日の夕飯は、外食でした。


夫が「スタバの桃のケーキが食べたい!」と言うので、お昼ごはんを家で食べてからお出掛け。


でも、スタバへは、夕飯を済ませてから行く予定(^_-)


私は「カルディ」に行きたかったので、カルディのあるイオンモールへ行きましたよ。


カルディでの用を済ませてから、中途半端に時間があり、夕飯までどうしましょう…(^_^;)


夫は、「ミスタードーナツでドーナツ食べたい!」「銀だこでたこ焼きでも良いよ!」「サーティーワンでアイス食べたい!」「何かお腹空いたよ!」と食べることばかりでうるさい…(-"-;)


私は「もう直ぐ夕飯だし!お腹が空いたのなら、早めの夕飯を食べた方が良いでしょ!」と。


で、イオンモールのフードコートで早めの夕飯です。

ペッパーマヨツイスター(私)
コールスロー
ザク切りポテト&ビーフ(夫)
照り焼きバーガー
ポテト
コーラ

私は「ケンタッキーフライドチキン」で、夫は「マクドナルド」(^_-)

ケンタッキーは久し振りでした!

夕飯の後にケーキが待っているので私は軽めに。

そして、目的の「スターバックス」へ桃のケーキを食べに行きます!

でも、桃のケーキは売り切れている店舗が多く、近場の店舗にはどこも無い!

探して探してやっと見つけた初めての店舗に行って来ましたよ。
白桃&アールグレイケーキ
ドリップコーヒー ショート

2個だけ残っていました!

夫が車を停めに行っている間に急いで購入!
目的達成出来て良かった!

桃がゴロゴロのっていてフルーツ感があり、美味しいケーキです。

アールグレイのクリーム、クッキー生地も美味しい(≧∀≦)

お高めのケーキですが、食べられて良かったです♪

でも……

私達が購入した約10分後、「セーブフード」が始まりました。

20%引き(^_^;)

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

おまけの1枚(^_-)
初めて行ったスターバックスに飾ってあった絵

何だか惹かれてパシャリ(*^_^*)

おしまい。