昨日の夕飯は、お一人様ごはんでした。


お一人様ごはんは、簡単に(^^)/


本当に本当に本当に簡単なごはんで済ませてしまいました(^^ゞ

ゆで卵
千切りキャベツとブロッコリースーパースプラウト、トマトパウダーのサラダ
豆腐とわかめ、大根の味噌汁
梅干しとごま塩のおにぎり

ズームにしなくても…(^_^;)
冷凍しておいたおにぎり。

面積なる前の朝作ったゆで卵。
栄養は、ゆで卵とお味噌汁で摂ります(^^ゞ

おサボりごはんですが、お一人様ごはんの現実はこんなものかと。

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日の夕飯に、水ようかんをいただきました♪

甘いあんこが美味しい(≧∀≦)

あんこ大好き!(^^)!

水ようかんは、ヘルシーなおやつとの事。

それならば、喜んでいただきますよ!

おしまい。