昨日の夕飯は、定番メニューでした。


豚キムチ(^_-)

豚キムチ
ゆで卵
ブロッコリースーパースプラウト
豆腐とわかめの味噌汁
納豆と押し麦ごはん

暑くて買い物に行けず…

生野菜が無くてサラダを用意出来ず…

ブロッコリースーパースプラウトなら買ってきたばかりだったので野菜室に有る(^^ゞ
サラダは用意出来なかったけど、白菜キムチが野菜なので…(^^ゞ
野菜代わりにキムチを食べられるよう、キムチは冷蔵庫に常備しておかなければ!と思いました(^_-)

美味しくいただきました!

おまけの1枚(^_-)
昨日の夕飯後のコーヒータイム(^^)/

夫がお土産でいただいたシンガポールの板チョコ。

ダークチョコレートと書かれていますが、苦みはなく…

カカオの含有量はどれくらい?(^_^;)

おしまい。