不満は卒業!!

 

 本当の自分を生きよう!!

 

 そう自分で決めた

 

「あなた」をサポート💖

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド自分を愛する3ヶ月講座ダイヤモンド
 ライトワーカー akaneですバレエ

 

 

【akaneとは…

ピンク薔薇看護師 仕事大好き~

赤薔薇5歳と0歳のママ☺️

ピンク薔薇産後うつ→人生の転機で大変化

赤薔薇胎内記憶教育認定講師

ピンク薔薇ライトワーカーであることを自覚

赤薔薇中学生の時から年単位の生理不順

  医療の力を借りて妊娠ふんわり風船ハート

 

 

子育てこそ、自分育ての絶好のチャンスである

ことに気づいた☝️ 

 
 
こんな事思ったことないですか?
↓↓↓

音符思い通りの人生を生きたい 

音符「気楽」に人生を歩みたい 

音符自分の事をもっと好きに なりたい 

音符子どもと一緒に人生を 楽しみたい 

音符自分の「枠」から出てみたい 

音符このままじゃだめな 気がしている 

音符もっと自分を表現したい 

 

 

 

 

 

このブログでは

不満を嘆いている人生を卒業して

本当の自分を生きるための方法を

お伝えしていきます✨

 

 

 

 

超簡単!イライラしない子育て法

 

 

子どもの習い事
お出かけ、家事
いろいろな心配事…


家事や仕事をしながらの
子育て
自分の時間がとれなくて
イライラしますよね?



常に仕事や
予定に追われて
自分の時間が全くとれない😞

どうしたら
自分と子ども

お互いに
満足した時間を

過ごすこと
ができるのか👀

一番大事なのは
「自分の望みにフォーカス」

すること☝️


子どもいるから

自分の事は後回し…



☝️それがよくない☝️



どうしたら

自分がやりたい事を

叶えられる?


子どもが1人、2人と

増えると

ますます自分の事が

物理的にとれなくなる💦


ちゃんと「望んで」

いないと

自分がブレやすい


あなた自身が…

「何を望むのか」
小さいことから

初めてみて


「アイスが食べたい」と
思えば
アイスを
食べる


今日は「仕事を休みたい」
休みましょう(笑)!


そんな事から初めてみて✨


自分の望みを叶えて、
自分自身が「愛」で
満たされていたら


ほんとに育児は「超簡単」


まず自分が満たされているので
人にも「愛」をおすそ分け


子どもの
「あれしたい」
「これしたい」
にOK出せるようになるよ



私がフルタイムで働いてた時
子どもの望みは
すべて「わがまま」で処理してた


子どもの話もちゃんと聞かず、
適当な返事
休日は自分が疲れてるから
ほんとは寝てたい…


今は自分の時間もちゃんととれて
自分へのケアができて
「愛」で満たすことができてて


これこそが
子育てでとても大事。

子どもたちは
生れる前に自分で決めた
人生の目的をもって
生れてきます


まずお母さん自身が
幸せであることを望んでいる

自分が整うと
子どもたちもいい子になる♥




超簡単!イライラしない子育て法

小さなことでいいので
自分自身の「望み」を聞いて
あげよう!


ぜひやってみてね☝️

 

 

 

 

 

自分だけの特別な人生

生きてみたくないですか?

 

 

ずっと他人軸だったところから

全ては自分次第と思えるようになり

それからあっという間に

やりたいことができる人生に変われた私が

 

 

不満を嘆いている人生を卒業して

本当の自分を生きるための方法を

お伝えしています✨ 

 

 

 

LINE公式登録者限定

今だけ無料でプレゼント✨

↓↓↓

  

「不満」を卒業して

「本当の自分」を生きるための

4つの特典

 

*.*.*.*.*.*.*. 

 

特典<1>

 理想の自分にどれくらい近づいている? 

あなたの自己実現チェックシート 

 

特典<2>

 不満ばかり嘆いている人生を卒業して

本当の自分を生きる3つのステップ 

 

特典<3>

 ママのインナーチャイルドが

自然と癒される子育て法

 

 特典<4>

 ハッピーな世界になる7つの欲求 

 

*.*.*.*.*.*.*.

 

 

こちらからぜひプレゼントを

受け取ってくださいね😊

↓↓↓

 

友だち追加

 

タップしてもジャンプしない時は

ID検索で→@234hfebb

 

 

 

 

さらに!

あなたが本当の人生を始めるためには

"具体的に何をどうしたらいいか"

  

 

あなたの今の状況に

ピンポイントで直接お答えする

【個別LINE無料アドバイス】

受け取れます!

 

 

 

 ぜひLINEで私とつながってくださいね🌟

 

 

akane

 

 


 

友だち追加