Acoのミッドナイトブログ




Acoです(・ω・)/





まだお花見行けてません


今夜、みにいくよ



夜桜カクテルしたいな





さて♪


先週、三軒茶屋グレープフルーツムーンのライブに来てくださった方


聴いてくださった方、


共演者、スタッフの方


ありがとうございました(`・ω・´)





グレープフルーツムーンは、1年くらい前にバンド解散ライブをした場所




バンドじゃなくなって、ソロAcoになっても聴きに来てくださるのはとってもありがたいです(・ω・)





セットリスト


1 モノクロ

2 Bloomy

3 タイムマシーン

4 卒業写真(松任谷由実カバー)

5 秘密

6 ねこになりたい




今回のカバー曲には


『卒業写真』を歌わせていただきました




Acoのミッドナイトブログ



んで、もうすっかりお馴染みの『ねこになりたい』は


やっぱりネコ耳を…足あと




ギターのJIN氏、めっちゃ馴染んでるし( ´艸`)





Acoのミッドナイトブログ-IMG_20130319_151830.jpg



そういや、グレープフルーツムーンの楽屋が大改造してたよ!




出演者にはうれしい、メイク設備と衣装部屋、


ギターが10本くらい置けそうなギターすぺーす




出演者の荷物を仕舞えるカゴと棚が充実



めっちゃテンションあがった♡




またいつか歌う日を楽しみに





コスモス 次回ライブ 


4月21日(日)

川口キャバリーノ


ゆったり日曜の午後ライブ

出演時間は、トリで夕方かな



詳しくは後日ブログでおしらせしまう




Aco