きのうは1日ディズニーランドで遊んできた(・ω・)/



4年近く行ってなかったから、すごく新鮮だったよ。




ハロウィンのイベントやってたからか、平日なのに、けっこう混んでた(`・ω・´)



予報は雨だったけど、なんとか天気ももったし、


久しぶりだったから、子どもみたいにはしゃいでしもた(*゚ー゚*)♪




パレードで踊るマリーちゃん↓



Acoのミッドナイトブログ-P1010941.jpg


後ろ姿も盗撮



おしりがカワユス↓



Acoのミッドナイトブログ-P1010939.jpg

キャラクターはとんすけが好きだけど、レアキャラすぎて会ったことがない。



お茶を買ったらこんなとこにも↓



Acoのミッドナイトブログ-2010101917040000.jpg


帰り、すごく疲れてたけど、



今度は、ディズニーシーにもまた行きたくなっちゃった(/ω\)





あこ