こんばんは^^*

親も子も自分らしく
輝ける✨楽しめる✨お教室

親子教室acomo の
むとうめぐみです。



横浜市港北区でおやこ向けに
手手形・足形アートレッスン (petapeta-art®︎)
鉛筆ママのやりたい!を叶える時間の使い方講座
まじかるクラウンお子さん向けアンガーマネジメント講座
赤ちゃん親子で楽しく ハッピートイトレ講座
などを行っています。




2020.11.14更新

親子教室acomoが開催する講座にご参加の際、皆さんにお願いしたいことについて書かせていただきました。







長くなりますが
ご確認の上、お申込み・お越しくださいますよう
お願いいたします。



感染症対策と皆さまへのお願い


講師は必ずマスク、またはフェイスシールドを着用します。


◇可能な限り、マスクの着用をお願いします。
また水筒等をご持参ください。自宅レッスンではおもちゃの貸し出しもしておりません。必要な方はご持参ください。


◇お子さんと保護者の方には、
レッスン前にご自宅での検温と体調チェックをお願いします。
ご自身又はご家族に37.5 度以上の発熱、せきや鼻水等の呼吸器症状、だるさなどの全身症状、体調にすぐれない点があるなど少しでも体調に変化を感じられる場合は、対面レッスンの受講をお控えください。


◇状況に応じて教室がお休みになる場合がございます。また講師自身に体調不良があった場合は、当日でも教室をお休みさせていただくことがございます。


◇お子さんやご家族が通われている
保育園・幼稚園・学校・お勤め先が、新型コロナウイルス感染症発生により休校・閉鎖となった場合は、対面レッスンの受講をお控えください。


◇レッスン開始前・終了後の手洗い、またはアルコール消毒へのご協力をお願い致します。その際はご自身のハンカチ、タオルなどをお使いください。講師もレッスンの前後に手洗いを行います。


◇自宅教室では常に換気を行い、お一人お一人のレッスンが終わる度に椅子・机・ドアノブ、可能な限りの教材、備品を消毒致します。


◇教室内でオムツ替えをしなくていいように極力ご協力ください。また、トイレの使用は、お控えください。(緊急時を除く)


◇(手形アートに参加される場合)各レッスンの間隔を十分に取るため、当面の間は45分での作成とし、完成できない場合も時間の延長はできません。お持ち帰りいただき、ご自宅での作業をお願いいたします。

また、当面の間は個人レッスン又はお友達同士の少人数での開催となります。




できる限りコロナウィルスの感染予防対策を行い教室を開講いたしますが、感染リスク0をお約束することはできませんことをご承知の上、ご参加ください。



皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。





ママもお子さんも自分らしく楽しめる

横浜市港北区の親子教室acomo (アコモ)

むとう めぐみ

 

◇ メニュー

 ①手形アート(petapeta-art®)

 ②アンガーマネジメント講座(子ども向け)

 ③時間の使い方講座(ママ向け)

 

◇ 最新スケジュール

 

開催報告•お客様からのご感想

 

…………………………………………………

 

お教室スケジュールや

子育てに役立つ情報などを

配信しています。

 

公式LINE  @glx9168h


◇ Instagram   @acomo_handart

 

◇お仕事などのご依頼はこちらから

 お問合せフォーム