感謝!デザロック* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんわ(・∀・)
acolle...作家nononですリボン


本日ららん藤岡で開催された
デザインロックフェスへ
ご来場頂いた皆様肌寒い中
ありがとうございましたクラッカー
そして主催者様、出展者の皆様
お疲れ様でした(*゚ー゚*)


約半年ぶりの群馬での出展。
まさかの他の納期に追われて
準備がギリギリとなり
睡眠時間20分という恐ろしい状態で
今日は幕開けでした(笑)
ブログも更新しますと言いつつ
気付けば朝方で諦め←こら
お品書きのお知らせをせずに
イベントへ乗り込むという…
もし!もし楽しみにしていた方が
いらっしゃいましたらごめんなさいあせる


設営中、、、いや開催中も
何度意識を失いかけたことか…ショック!
思考回路はショートしてました雷w
ディスプレイもなかなか頭が回らず
旦那さんとあーでもないこーでもないと
繰り広げておりました…( ̄* ̄ )


新作もモリモリだったので
あーだこーだでこーなりました。








あっという間に開催時間で
久しぶりの出展やしもう私を
忘れているかもしれんと思っていたら
いつも来てくださる方々が
たくさんいらしてくださって
みなさん、私の顔を見るなり
『なかなかacolle...さんに
会えなくて作品も見れなかったので
今日会えて嬉しいです。』や
沢山の『会いたかったです。』や
『もっと群馬でも出展して下さい』と
満面の笑みでおっしゃって下さり
顔を見て疲労も吹っ飛びましたベル

改めて、もっと群馬でのイベントに
出展していかねばと思いました。
でもあまり知らないんですよねショック!
皆様よくお調べになられて
頭が上がりませんヽ(*'0'*)ツ
もしお誘いしていただけるイベントが
ありましたらお知らせ下さいませクローバー
企業様や店舗様のお仕事との兼ね合いと
なりますが調整してみて出来るだけ
出展してみたいなと思います(*゚.゚)

差し入れやサプライズプレゼントまで
ありがとうございましたプレゼントハロウィン


ブースをのぞいて下さった皆様
暖かいお褒めの言葉をたくさん
ありがとうございました( *´艸`)
acolle...を少しでも知っていただけて
ほんの少しだけ記憶の片隅に
おいといていただければと思います。
そしていつかどこかで見かけた時に
『見たことあるぞ、なにやつ得意げ』とでも
思って頂ければ嬉しいですさくらんぼ
そこからきっかけが生まれると
私ももっともーっと嬉しいですドキドキ


春のデザロックに出展した時と
環境が変わって企業様とお仕事を
するようになったので色々と重なり
体調面で心配かけてしまったので
次は元気モリモリで!!
また皆様に会いに来て頂けるよう
製作してまいります宝石赤


今日の人気ナンバーワンは
前日に仕上げたとびきり新作の
宝石白Petit coffretピアス、イヤリング宝石白
ネイルをするようにさりげない
お洒落をという気持ちで
製作しております(*゚ー゚)ゞ
ちなみにベージュが一番人気クラッカー











フラフラでグダグダな私でしたが
皆様の優しさのおかげで今は
ゆっくりお風呂に入っています(笑)
今日だけは製作をせずに睡眠をぐぅぐぅ
明日からまた頑張りますもみじ
本当にありがとうございました星


おやすみなさい(*゚∀゚)←まだお風呂