終わったよ | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

どうも、どうも、
終わりました。確定申告

後は提出するのみ

毎年ながら1年に1度なので
毎回手こずる確定申告

本当に一年で一番嫌な仕事です(笑)




長女から息子へ
バレンタインチョコという名のバームクーヘン

今年は息子も沢山いただきました

片手以上となりまして
お返しが大変です


ありがたいと思います
Instagramでも息子のフォロワー
少しずつですが増えてきて感謝しております

今年度も
あこじゅ家をどうぞよろしくお願いいたします