スマホ | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

おはようございます☺

今日は雨が降るんだって!?


昭和の人間あこじゅ真顔

高校生の時
家の電話で彼氏と話
めちゃくちゃ長電話で怒られたっけチーン

毎日LINE電話をする二女さん爆笑
毎日スマホ片手にニヤニヤ三女ちゃんチュー
俺だって毎日YouTube見たいな息子君ぶー

寮生活の長女はギガが心配笑い泣き

時間を守って楽しむ子供たち

それを横目で眺めるあこじゅ

世の中便利となりました

雨の情報も二女さんから雨

それでは
本日も送迎に行ってまいりますバイバイ