価値ある時間 | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

今晩はお月様

今日も1日お疲れさまです


今日は午後から楽しみにしていた
数秘の暁子さんと
お会いして...

話がかなり脱線何んだろなニヒヒ

あこじゅ家をかなり知っているからか
何もかもオープンでしゃべりまくりうずまき
あこじゅの心の奥をつかれて爆笑
はじめて引くカードに笑いしかない
これはカードを引いた人しかわからない
カードって何????
あこじゅもわからない(笑)
でもウケる、暁子さんと会ったら是非お願いしてみて
カードウケる(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

リカバリーバームもいただき...
今の二女さんにビンゴ‼️

アトピーあり肌が荒れやすい二女さん
説明したら
飛び付く二女さんラブ
身体から出てくるSOSに対処できるように
処方?←たぶん言い方違うと思うが
必要であるものを暁子さん自ら作り対応する

そんなこともできる暁子さん

結局一年の歩みはよくわからなかったがw
カードからみえた
*acoju*のこれからが

人生は自分で歩むものであり
人生は自分で動くもの
落ち込んでも笑っても自分の人生

周りを巻き込んでも自分の人生
周りの人も巻き込まれたら
それはあなたの人生
それを吉ととるか凶ととるか
それも考え方次第でかわる
とにかく動かなきゃ吉も凶もない↓

人生に当たりもハズレもない

それだから人生面白い
ダメでも後悔は残らない
だって行動した結果だから
行動しない方が後悔するわ

これからの一年もさらに楽しみしかない
別に人生良い歩みでもないが笑える我が人生

それも人生ちゅー
なるようになるさ
動きたくなれば勝手に動くさ
誰に言われなくても
ただ暁子さんと話たかっただけ

以上‼️