当たり前のマツエクとは | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

沢山あるブログの中からご訪問ありがとうございます🙇

マツエクはつけるだけ
そんな時代は終わりました❗

今は違和感なく
デザインを重要視し
エクステ(商材)もかなり質よくなっております
沢山ありすぎるくらいのマツエクサロン

一番の違いは技術の違いアップ

お客様はかなりクセの強い自まつ毛
クセにあわせて
つけ方とエクステを変えて
同じ高さとモチを考えながら装着していきます

いくら綺麗でも
長持ちしなければ意味がない

全ての観点を視野に入れ
作り上げていくのが今のマツエクデザイン

ただつけただけの安いマツエク
すぐ取れるのが当たり前のマツエク
自まつ毛がなくなっていくマツエク
バサバサだけのマツエク

お客様の求める満足違えば
マツエクの技術も料金も違います

あなたは
どこのマツエクを求めていきますか?

*acoju*
違和感なく綺麗で美しい
いつも楽しめるマツエクを作り出していきます





岡山マツエクサロン*acoju*(アコジュ)

080-2943-6337