ネタばれ | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

おはようございます ひまわり

朝からセミがにぎやかに
夏らしくなってきました ちゅー音譜


二女さんの介護実習始まり
更に朝早くなり
4時に起きてチョキチョキ✂️
「田中直樹さん」を作っていると
木曜日はZIPファミリー田中直樹
最近まともに見る時間なし📺
二女さんも準備のため
朝早く起きてきて
お弁当ネタがバレてしまう笑い泣き

お昼やっとの休憩で
お弁当箱を開けて笑って
午後からも頑張ってほしい
母の気持ちも込めて😝
そんな願いで作り続けるキャラ弁当
キャラ弁と言っていいのか?

毎日学童行っている息子は
月曜日と金曜日だけお弁当ガーン

明日はどんなお弁当にしようか
いまから考え中もやもや
その前に
作り置きがなく冷蔵庫空っぽ😩💧

今週も後3日❗
元気に行ってらっしゃいバイバイバイバイバイバイ