マツエク愛~大人の女性へ~ | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

沢山あるブログの中からご訪問ありがとうございますキラキラ

いつもご訪問くださる方ならば思うでしょうにま~ハート

またマツエクか、、、
毎日毎日マツエクを語るあこじゅ
そんなにマツエク語ることあるか?

こんなに毎日マツエクを語るブログは
あるのか?気になるところですが
語りたくなるんです❗
だってマツエク好きだから
だって自信しかない*acoju*のマツエク❗

増え続けるマツエクサロンの中
Instagramでも沢山デザインを見ます
しかし
美しくキレイなマツエクは沢山ありますが
残念なマツエクも多いのが事実

語るだけ語っていても
デザインが追いついていないアイリスト
キレイな二重さんだけ集めてアップするサロン
決してキレイと言えないのに自信満々に「かわいい」「キレイ」と言うお客様

ほんまかいなもう…

マツエクになるとついつい熱く語るあこじゅ

熱く語りすぎるため
マツエクだけでなく経営論から人生相談まで
熱すぎるぷぷぷっ

*acoju*にしかできない
左右非対称デザインや独自の技法は自信しかなく
お客様を美しくキレイにするマツエクは
*acoju*が一番だと思っております

デザイン力や技術力が我が自信となり
更にお客様の美しさとキレイを増させて
魅力的にし輝かせるのです

それは
どんなお客様でも美しくキレイに魅せるから
毎日毎日語ることができる
自信しかなく
自信あるから故に
*acoju*作品を残していきたい
また同じようなアイリストさんたちに
*acoju*のマツエクに同感していただきたい
もっともっと沢山のキレイなマツエクをみたい

キレイなマツエクを見れば
更に*acoju*も負けじと
キレイで美しいデザインを求め向上できる

ほらね、、、
語りはいくらでも続く
マツエク愛は止まらない・・・フッきらきら

今回も毎月ご来店くださるお客様ですが
ご来店時のほんの少しの会話からお客様の心情読み取って微妙なデザインチェンジをいたしました

大人の女性に贈る
大人の品あるマツエクハート

いつもご訪問くださる方々に感謝して
またこれからもお付き合いくださいね投げKISS






岡山マツエクサロン*acoju*(アコジュ)

080-2943-6337