仕事納め | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

今晩は(´▽`)ノ

本日今年最後のお客様



これからもまだまだお付き合い長くなりそうで
やはりご縁はあるものだとつくづく感じましたハート

沢山あるサロンの中から
*acoju*とはじめて出会ってくださったお客様
ありがとうございました♡

また
沢山増え続けるマツエクサロンの中で
変わらずにずっと通ってくださる沢山のお客様
この上ない幸せと感謝しかございません
本当に本当にありがとうございます🙇💓



またいつも沢山のお客様からお心遣い
ありがとうございます

幸せが身につき
毎年ブクブクと身についております じゅる・・ 笑笑笑

今までと同様に
マツエクオタクであり
マツエクはあこじゅにとって作品であり
あこじゅが満足いく作品がお客様の満足につながる❇
中途半端な利益だけの流れ作業でのマツエクなんかは
マツエクではない!!!

頑固親父のようなマツエク一筋であり
我が*acoju*の道をマイペースで突き進む
しかし
誰にも負けない知識とデザイン力で
来年も魅せてまいります

あなたに似合うデザインは
1つではない
無限大のデザインであなたの魅力を引き出すマツエクkirakira

来年もどうぞよろしくお願いいたします






岡山マツエク*acoju*(アコジュ)

080ー2943ー6337