ラスト1週間 | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

今年もそろそろ終わりが近づいてきました



今年最後のご挨拶ができなかったお客様
出産早まりお会いできませんでしたが
気持ちはつながっておりますぷぷ笑

互いに「ありがとう」の気持ちが行き来し
お客様からのお心遣いと人柄に感謝し
「ありがとう」に終わりが見えませんが
今宵もおいしくいただきましたラブ


また沢山のお客様からお土産や
うれしいお手紙もいただき
お客様一人一人の人柄が温かく
感謝するばかり♡

今年も1年本当にありがとうございました
どうぞ来年もよろしくお願いいたします

そんな
言葉をかわせることが幸せなあこじゅ

さぁ
あと1週間楽しんでいきますよ🎶




岡山マツエクサロン*acoju*(アコジュ)

080ー2943ー6337